リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
672円 -10(-1.47%)
682円
677円
672円
2024-04-24 08:26:07 sib*****
 結局は、一旦 645円(2023.10.31高値)の「窓埋め」を完了しないと本格反転は無理ってことじゃないの?  現在の株価では未だ買えないね ・・・
2024-04-22 20:29:54 テラ
1円程度の増配で株価が下げ止まるとは思えないよ
増配しても下がってた 今のPERを説明できない上方修正だったから
2024-04-14 09:29:10 nta*****
PER28、PBR4.9を正当化するような将来性なんかあるの?
2024-04-09 15:16:55 ren*****
経営は堅実か地味ですかね
そうじゃないなら、AI系の会社をMAしたらすぐ倍以上になると思う
2024-04-09 09:43:42 a30*****
良く練られたビジネスモデルで、時間はかかっても確実かつ安定的に成長していけると確信しているので安心して長期保有していくつもりですが、自己資本比率が90%もあるのだからもう少し株主還元してくれないかな…
2024-04-08 19:29:22 ren*****
今回は違うかも
2024-04-08 16:13:57 tor*****
上方修正です
2024-03-30 17:13:45 浦島太郎
>結局、自社株買い枠の3分の1も使わないで終わったんだね。

●出来高が少ない株なので、誰かに操られて急激な下げが起きることがあり得る。
 そんな時に「下値…
2024-03-29 23:07:54 ベイマックス
結局、自社株買い枠の3分の1も使わないで終わったんだね。
2024-03-29 12:48:56 愛車はバキュームカー
その内、そうせざるを得なくなると重い鱒ヨ
2024-03-25 14:51:31 gen*****
消費者庁はこの4月から無添加表記を厳格化する新ルール
2024-03-25 12:27:23 愛車はバキュームカー
小林製薬の紅麹の件、関連会社が
2024-03-24 12:10:25 ocean金子
ほ、ほんとですか
2024-03-04 14:22:58 宝探し
権利落ちで650へ。
2024-03-01 00:06:28 gen*****
出来高は嘘をつかない。
2024-02-29 20:23:26 愛車はバキュームカー
ゴ発注くせえ?
2024-02-29 20:17:23 投機家初心者
pts上がってますけど、何故?
2024-02-29 12:38:42 TP&INVSTR
自社株買いは、原則として成行買いはできないので、それ以外の買いによる上げということになると思います。
だからといって、自社株買いの影響が無いという訳ではありません。
買い…
2024-02-26 13:52:25 suf*****
クオカード1000円を目指す
2024-02-23 19:06:41 ベイマックス
こういう現金溜め込み型の会社こそ、資本コストに関する開示を出して欲しいんだけどなあ。