リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
632円 -5(-0.78%)
637円
636円
620円
2024-04-17 14:43:53 koza_GWは地元で
成長なし、どんだけ停滞なんや
2024-04-11 09:54:05 dc6*****
我が家で長年満足して使い続けているプロバイダーだしと調べたら、買いやすし配当も良しのNISA向きだと考え貯め始めたばかりです。どうぞこのまましばらくは大人しくしていて欲しいです。
2024-04-01 22:05:43 永久初心者
そうそう、ここは中長期なのよね。500円台で買って600円台で売るパターンが一過性の吹き上がりで崩れて、やっとバランス良くなった感じ。
ここは配当期待で持っていて、まさかの合併やデータ…
2024-04-01 17:57:22 wbh*****
ちょっとしたきっかけで、ドッカーンよ‼️
2024-03-30 17:31:16 浦島太郎
さくらインターネット 1万円突破 次は 2024-03-28 18:08:59 さあ大谷だ!
600円で無限に買いたい

NISA1200万円をこの株で埋めたい
2024-03-23 23:25:34 ぷるんぷるん
じわじわ。
2024-03-21 22:36:02 dc6*****
NISA向きですよね??
2024-03-20 14:32:25 ジュンジュン
ISPが87%とあるので、安定した売り上げが見込める銘柄かなとおもいます。安いところ拾って行けば配当取りには良さげな株ですね。

逆に思惑が働かないから株価暴騰なんて事は、可…
2024-03-18 10:25:00 ひゃいひゃい
四季報予想で来期配当予想26円となってるけどホントかな?。
2024-03-11 16:19:50 aaa*****
さくらインターネット
1万円突破
次は
2024-03-03 08:56:41 令和の敏腕投資家
しかし毎日良く下がりますね⤵️
2024-03-02 17:43:44 9ae*****
ボロクソ叩かれてんなw
2024-02-29 17:42:49 koza_GWは地元で
負け組
2024-02-28 15:11:58 117*****
そろそろここもオワコンか
2024-02-27 17:03:12 @time
資本業務提携している朝日新聞と共倒れW
2024-02-26 19:06:49 koza_GWは地元で
この円安の時代、こんなとこあかんやろ

3年くらい動いてない、ミノムシ株

>ここ、意外と健闘してるよね
2024-02-21 10:20:41 117*****
これ以上高くならんやろ
2024-02-16 08:02:24 さあ大谷だ!
600円まで下がってくれ

1万株買うから
2024-02-13 15:09:43 zha*****
ここ、意外と健闘してるよね