リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5円 
5円
---円
---円
2024-02-11 21:27:34 ひらっこ
株主総会まだ、ですか
2023-04-04 22:19:19 w59*****
上場廃止の時に株を持ったままだったんですが、ここは再上場の可能性等はあるんでしょうか?
2021-10-14 00:15:25 ひらっこ
HP見つからないなあ
2020-05-19 21:07:53 埋めたから梅田
今年は遂に総会の案内届かず。苦しいのは分かっていますが、残念。
今、会社はどんな状況でしょうか?
2019-12-18 22:38:38 ひらっこ
明日はあがるかなあ
2019-08-08 22:31:23 埋めたから梅田
決算、黒字化出来るように頑張ってください!
2019-07-17 15:49:18 埋めたから梅田
弁当売り、順調ですか?
2019-06-19 23:14:44 fro*****
お~いHP更新まったくないけど
インサイダー取引やってるか~?
2019-05-28 07:43:47 埋めたから梅田
会社の皆様、毎日ご苦労さまです。頑張ってください!夏はどんなお弁当売ってるのかな?
2019-04-08 17:29:27 埋めたから梅田
ここのお弁当を食べてみたい♪
2019-04-04 00:14:02 埋めたから梅田
厳しい状況でしょうが、会社の発展を願っております。
2019-03-27 23:01:18 埋めたから梅田
無事に決算出て株主総会も終わったので一安心してます。
黒字化できるように頑張ってください。
2019-03-04 01:44:32 天才カリスマスーパースター
ですよね。
これは、倒産レベルですよね。
2019-03-01 12:45:39 crf*****
ヘボチョン決算…
2018-12-21 06:53:49 埋めたから梅田
ここの温かいお弁当、食べてみたい。
2018-11-23 14:21:02 埋めたから梅田
どんなお弁当を売っているのだろう?幕の内?中華?
2018-11-15 01:09:52 埋めたから梅田
弁当販売、順調ですか?
2018-11-07 03:32:49 埋めたから梅田
あと、4カ月弱で総会の案内が来ると思うのでそれを楽しみに待ちます。
2018-11-07 03:30:55 埋めたから梅田
とにかく、経営が好転してくれていることを願ってます。
2018-10-28 19:20:00 埋めたから梅田
なーんにも出てない。経営が好転していればいいのですが。