リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,487円 
1,487円
---円
---円
2016-07-18 10:51:56 ・
zyouzyou haisi
2016-07-14 15:23:41 ・
> TOB応募なんて、たとえする意志があっても面倒臭くってやってられないって気になりますよね。
> SBI証券に口座をつくってそれから移管手続き、、、やってられない。
<…
2016-07-09 23:21:46 .
金返せ
2016-07-07 08:34:07 ・
詐欺
2016-07-03 08:35:31 不動
SBI証券じゃなくてもいいんじゃないですか?
2016-07-01 16:26:19 abc*****
TOB応募なんて、たとえする意志があっても面倒臭くってやってられないって気になりますよね。
SBI証券に口座をつくってそれから移管手続き、、、やってられない。
2016-07-01 14:16:43 Werkx
ただIR見てみると9月30日とか眠いことになってる。相場がその頃まで荒れると読むなら、定期預金よりは利率いいよね。

ただ、売渡し請求は株主の権利を強制的に奪う会社法の改悪に…
2016-06-30 13:56:45 abc*****
1486円で100株売りに出ていますがこれを買ってそのまんま放ったらかしにしておけば1495円で引き取ってもらえるんですよね?
2016-06-24 20:26:37 source user
>>192
じゃあ売ってみれば良かろう。現物しか売れないケド。
親会社が高値で上場して、安値でTOBってのが詐欺じゃないかとはいつも思うけどね。
2016-06-24 07:41:49 美味しい
気の毒に、こんなことって有るんだ!詐欺じゃないか!上場廃止。もう値段なんか付かないよ。アキュセラ以上です。( ̄^ ̄)
2016-06-18 00:51:05 source user
1514はナゼ?
誤発注かこれから起きる事を理解していない人が居るとか?
2016-06-16 22:07:19 pxr*****
明日から1495円に貼り付けだね。
2016-06-16 08:22:59 雷音
よろしくお願いします。
2016-06-05 19:01:13 nap*****
1495以上では売れんだろな。最後に配当ぐらいないのか?
2016-06-02 23:29:46 sim*****
公開買付に応じたほうがいいのか、市場で1495以上で売ったほうがいいのかだれか教えて。
今1493ですがもっと上がるでしょうか?
2016-05-29 14:38:54 kkk
の夜明けにでてた
2016-05-07 00:16:22 fmv*****
TOB価格を超えると、TOBできなくなる可能性もあります。株公開した2100円がTOB妥当金額として認定されるでしょう。
2016-05-06 16:41:45 icb*****
なかなかTOB価格で売れない。。。。
2016-05-05 13:07:41 みそばん
4月から安定していたので
急騰に繋がったな。。
2016-05-03 21:26:26 べべ
こういうのがあるから、あまり動いてない銘柄を買いたくなってしまうんですよね(^_^;)