リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
410円 -3(-0.73%)
413円
417円
410円
2024-03-22 01:27:30 ワイパー
この会社からわざわざSAP導入したいと思わないな。他の販売代理店の方がノウハウありそうだし。
2024-03-21 11:31:20 魔人Boo
出来高もないし、終わってる
2024-03-15 22:49:43 トロポット
成長株投資しました。果たして何十年後に成長しますかね。
2024-03-15 20:12:44 mak*****
全員一丸となって、みんなガンバレ❗️
2024-03-15 12:43:14 ook*****
こんなに株価が上がらず、出来高が低いのは、どうみてもこの会社に魅力がない、すなわち経営改革のマインドがないのでしょうかね。他の成長している企業、大手でも中小でも元気にある会社はアピールの仕方が全然違…
2024-03-13 21:03:35 akk*****
クソカブオブザイヤー四年連続なるか?
2024-03-13 13:09:16 魔人Boo
下げだけにしか付き合わないしょうもない株
2024-03-06 17:51:10 ねにねひなはなひひひひなひのひひ
決算説明会で、新製品開発に1億円つぎ込んだ成果報告する義務はあると思うけど、結局、毎度毎度の既存製品の製品説明会で時間潰すのがいつものパターン。そして、来月も同じ。
2024-03-06 14:54:37 つよ
蚊帳の外感が半端ない。。
2024-03-05 09:01:56 魔人Boo
今日で何日連続だ?情けない
2024-03-05 08:24:02 ook*****
これでは、昨年に引き続き経営層不信任投票ですな~
2024-03-04 21:57:17 tn
頼むから会社から何か言って欲しい。AI事業はどうなったんだよ。
2024-03-04 09:33:17 魔人Boo
毎日毎日下げて情けない株
2024-03-02 22:32:52 mak*****
新しく始めた事業は全て赤字。誰の責任❓❓
2024-03-02 20:36:08 ook*****
経営者にリーダーシップや決断力が全くない。もっともっと市場を見て、求めている製品を作って欲しいし、AIやってChatGptの活用の仕方はいくらでもバリエーションあるはず。経営層は日経ビジネスくらいし…
2024-03-02 14:15:02 ねにねひなはなひひひひなひのひひ
株高の時合で、配当権利落ち後もまだまだ下げる。将来性、信じて良いですか?
2024-03-02 04:00:03 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/03/02に作成された(株)システムインテグレータについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されるこ…