リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
45円 +1(2.27%)
44円
45円
43円
2024-04-25 08:39:14 秀一
機関は50円→48円に移動した感じか?
2024-04-25 08:32:09 kit
今日と明日が勝負所やで。
2024-04-25 08:30:27 ハッピーラッピー・ワッシー
おはようございます
地合い微妙な今日上がれば嬉しいねー
本日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
2024-04-25 08:17:27 ストップ高ライト
牧歌的な掲示板やな。
おはよう
2024-04-25 08:13:52 ken*****
今日は2円上がりますように!

ここは皆様が穏やかでとても素敵です。
2024-04-25 07:40:41 魔法○女S
おはようございます。。
今日明日が勝負所な感じですね。。
2024-04-25 07:24:16 ノンあり。
いるよね〜なんでもそう思わない押しちゃうひねくれ天邪鬼
2024-04-25 06:16:04 秀一
なるほど、バイト君ガンガレー
バイト代たまったらワイハー株
買ってねぇーw
2024-04-25 06:11:17 ヘルプピー・マン
前場までの早朝バイトくんだと思います!
青ポチ1回1円ですね
2024-04-25 06:01:47 秀一
そう思わない青ポチのバイト君いるのかニャ?w
まあ、モレと一緒で暇つぶしだと思うけどーーー
2024-04-25 05:44:58 秀一
日経は下げそうでつね
売買シグナルはなしんこでヨコヨコですかねー
知らんけどw

2024-04-25 05:39:03 秀一
みんな焼かれればいいのに→カラ売りはみんな焼かれればいいのに

言葉足らずでスマソ(;^ω^)
2024-04-25 05:30:36 ヘルプピー・マン
ドルが155.38円と政府の介入があるのか。
先物も落ちている。

ここには追い風か!?
2024-04-25 05:03:54 秀一
カラ売りの宝石箱やーw
みんな焼かれればいいのに

機関の空売り残高情報
計算日 空売り者 残高割合 増減率 残高数量 増減量 備考
2024-04-25 04:37:27 ヘルプピー・マン
PTS44.4円ですね。
今日は44円スタートでしょうか?
今日も+引けで終われますように!!
2024-04-25 00:58:10 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
ニュー
2024-04-25 00:36:02 ハッピーラッピー・ワッシー
むしろ上がり始めが一番ソワソワするよね
ほんまか?ほんまか?て
2024-04-25 00:34:09 ハッピーラッピー・ワッシー
誰一人として楽観してないの伝わるわw
2024-04-25 00:27:47 iwa*****
198000円くらいいくかもな。
2024-04-24 23:29:15 (´・ω・`)
強欲すぎだろ・・・
5000円程度で妥協しとかないと