リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
40円 +1(2.56%)
39円
41円
39円
2024-04-20 18:01:23 魔法○女S
TMNトレンド入りしてまんがな。。
2024-04-20 18:00:45 Gnosis
来週、上がると
いいですね〜‼︎
2024-04-20 17:57:45 wwwww
まずは50定着が目標ですかね
2024-04-20 17:29:52 aeb*****
3桁に届いてほしいなぁ
2024-04-20 17:22:54 惑星探査
TM NETWORKのXとか見てると今日の公演に向けファンが盛り上がってるね、しかし色んなグッズが販売されてるもんやね
2024-04-20 17:20:28 ヘルプピー・マン
まとめると今のうちに仕込んだ人達がhappyになれそうな案件だな
2024-04-20 17:10:11 pee
取り敢えず目先5月楽しみやの~
2024-04-20 17:03:01 pee
evo行使進みまへんがな~
延期ネタで煽りでっか必死やの~
こっからジリ上げされたら買い遅れ涙目か(笑)
誰が売るか・・・
2024-04-20 17:02:02 ライ
ええ、そのつもりです
30円台で
2024-04-20 16:58:12 ストップ高ライト
週足此処から垂れるのがイメージ出来ないんだがね
2024-04-20 16:54:08 ライ
もし延期になったら機関の空売り加速、信用の損切りでまさかの一瞬20円台までツッコミそうやな
おーこわ
2024-04-20 16:52:58 Dクリオネ
延期かどうかとか言ってる時点で😂
ピクセルも終わり思惑相場は急に始まるからね!
2024-04-20 16:51:51 a_b*****
延期も何もマイノリティー出資のここに決定権は無いやろ。
2024-04-20 16:38:39 ドン・キホーテ
俺もホルダーだかたぶん延期と思うぞ笑
仮に設立されてもA社については7月ぐらいまで明かさないつもりな気もするから長期戦だわ
2024-04-20 16:33:09 元証券マン
素人か知らんが発言にはホンマ気をつけや。
周りに誤解を与えるような発言は処罰されるから後悔するで。
2024-04-20 16:29:33 ありピ
そうですね~安心です
私も買い増ししました♪って偉そうに
雀めのひとつぶ涙だけですニコ♪
2024-04-20 16:20:36 ヘルプピー・マン
悪質過ぎますよね。
今更延期になっても投げる人は居ないでしょ
2024-04-20 16:16:08 ありピ
延期ならないですね♪
株価はここから3倍はいきそうですね♪♪
128円♪♪
2024-04-20 15:18:33 ストップ高ライト
イベドリ相場が始まってないから延期ってインサイダーかよ。んな細かい情報まで掴んでる訳ないやろ。
2024-04-20 15:05:13 akko
延期なら上がってるはず

延期じゃないのに上がらないのは 
なんやろな
2024-04-20 09:32:05 秀一
ワイハー(^o^)丿
急騰・暴落の不安に。
2024-04-20 09:30:08 ストップ高ライト
げっとわいるどDAZE
2024-04-20 09:25:18 しいな
ワシさん、たまにはいいこと言うなw
2024-04-20 09:20:48 ハッピーラッピー・ワッシー
予定からの延期や中止
コロナ禍で散々見て知っているでしょ

予定通りにすすむことの価値を\(^o^)/