リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,686円 
2,686円
---円
---円
2020-01-21 08:20:02 アカンドロン
今まで ありがとうございました

さびしけど 時代の流れですか
2019-12-09 13:11:31 アカンドロン
2701円 なんで
2019-11-28 12:12:09 qws*****
最後のクオカードいただきました。
またこんな会社に出会えるといいな。
2019-11-28 11:53:09 飛びだし坊や
中間配当とクオカードが届きました。
また会う日まで~ (´; ω ;`)
2019-11-28 10:49:55 .株階段
【 株主優待 到着 】 (100株) 1,000円クオカード  ※株は既にありませんが、 ありがとうございました -。
2019-11-12 21:37:37 ush*****
今日2697で売っちゃいましたけど、ギリギリまで持ってれば2700で売れることもあるんですかね。まあたかが300円の違いですが。
2019-11-10 04:41:35 PET
出雲に旅行中。家を出る時、書類に気づきました。
掲示板読んで、おおかた理解しました。
 分割前から持ってますが、かなり上がってます。
売るに寂しいですね!
2019-11-07 15:52:39 家事野家事郎
家事郎には、あなたの一日遅れで、今日7日にTOB書類着きました(笑)

もう なが~い間 10年以上ほったらかし銘柄だったので 埃被っていました。

2019-11-06 21:20:35 qws*****
情報弱者の自分は本日、関係書類が届いてTOBを知りました。
全然売る気もなかったので非常に残念であります。
今までありがとうございました
2019-11-06 20:29:33 雲来末
儲け出てんだな。
ちゃんと税金払えよ。
2019-11-06 09:07:39 .株階段
長い間ありがとうございました。 約4年間、株主でした -。
2019-11-01 19:58:05 th1*****
買値516でした。最後100株しかありませんでしたが、永らくお世話になりました。なんか、寂しいですネェ…
2019-11-01 06:17:26 くじら君
短い間でしたがお世話になりました。最後のQUOカードは大切に使わせていただきます。

最後、随分とあげていただきありがとうございます
2019-11-01 03:36:04 ast03
去年くらいまでホルダーでした。
半月くらい前の夜中にSBI証券HPの検索ボックス「人気急上昇の検索ワード」にMinoriの文字があったものの理由がわからずにいたのですが、きっとTOBの計…
2019-10-31 22:24:22 chia24000
去年の今頃、1500円くらいで買って半年だけ持ってました。なかなか上がらなかったけど、とりあえずプラスで手放せて応援していた会社でした。ありがとうございました。
今日は爆上げでしたね。<…
2019-10-31 19:18:19 jxfund
相場はこれからと期待してましたが、上限が決まっちゃったので、已む無く2697円で利確させて頂きました。
TOB発表で利益が出て、文句言ったら罰当たるかな?
2019-10-31 15:06:39 longrun
さようなら。
上場廃止になっても応援してるよ。
2019-10-31 10:09:06 tak*****
残念な気持ち一緒です。
子供の楽しみ(配当金とクオカード)が途絶えてしまう。
上場廃止後も買取り有るだろうけど、その前にお別れです、ありがとうミノリちゃん。
2019-10-31 08:35:15 飛びだし坊や
ドナドナの気分。 (´; ω ;`)
2019-10-31 08:16:05 かもやん
残念。
順調に値上がりしてたのに残念。
税金でめっちゃ取られて損した気分⤵️