リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
69円 +4(6.15%)
65円
79円
64円
2024-04-26 18:39:58 稲作太郎
あ、右上やった笑
2024-04-26 18:38:51 稲作太郎
内容てきに適合やんやっぱ左上みよるやつは信用ならんなどっちが詐欺師や、、、インサイダーやん、、、
2024-04-26 18:33:37 なたん
投稿控えますとか言って早くも投稿致しますが、YouTubeにあるアクセスジャーナルの動画は今回の特注の審査には全く影響しないので大丈夫です。この松田の件は数年前からずっと言われていた事で名証はおろか…
2024-04-26 18:31:05 hir*****
なんかIRでてますね
2024-04-26 18:11:47 87b*****
この動画は何のためにアップロードしたんですか。今は松田元はこの会社から去ったでしょう!?
2024-04-26 18:11:23 稲作太郎
変な動画だすなや、、、枚数ないなったやないか、、、
2024-04-26 17:22:51 Dermatoglyphics
被害者でもあるが、加害者でもある可能性がある。

何もなしでは済まないだろう・・・
2024-04-26 15:46:12 フレディ
そろそろS高にならんか?wどうせなっても99円だろ?w出来たら三日ほどS高になってくれると嬉しいw
2024-04-26 15:33:47 ジャンボ
必死やな。笑
まあ頑張れよ。応援はせーへんで。笑
2024-04-26 15:19:06 利平栗
休み中2悪材料出るかもやから、売っておけ!
2024-04-26 15:07:43 利平栗
うがー、せっかく半休取ったのに間に合わなかった。ま、全戻しやろ。間違いない。
2024-04-26 15:03:36 元伝説の ヘ ン タ イ
> ヘンタイ、へんたい、編隊、変体、編隊
> 日本語って面白いですね。
> へんたいさんはどのへんたいでしょうか。

どの? 全部だろ~
2024-04-26 14:53:32 3億円
日経新聞記事ならわかるけど、たかだかYouTubeを上げられても。
2024-04-26 14:51:20 DOさん(ぐり~んさん)
2024-04-26 14:50:58 142*****
そしてここで買って高値掴み?笑
2024-04-26 14:45:38 3億円
上げる気ないなら中途半端に上げんな
2024-04-26 14:44:49 3億円
腹立つ動きだな
2024-04-26 14:44:26 ozo*****
これでいつもやられる?
2024-04-26 14:41:58 かしわ餅股份有限公司
私の投稿直後です(たまたまです
2024-04-26 14:40:56 3億円
3桁目指すか
2024-04-26 14:39:58 稲作太郎
集めきれてない、、、
2024-04-26 14:39:22 kin*****
沢山居たね買いたい人
2024-04-26 14:38:21 3億円
何上げ?
2024-04-26 14:36:42 株主
よくみたら業績悪化してるやん
2024-04-26 14:21:21 hks*****
とりあえず、ゆっくり時価総額100億までは最低でもいくと思う!250円目標で。