リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
65円 -2(-2.99%)
67円
68円
65円
2024-04-24 09:10:48 rud*****
今が買い時なのかな
2024-04-24 08:12:14 もん
私はokwave応援していますよ。
ありがとうのコンセプトが好きです!
社長さんも誠実な印象です。
2024-04-24 00:38:21 現役のヘンタイ
そこまで行くかな
行ったとしても64、5辺りで踏ん張ってまたちょっと上がって下がってきてを繰り返すような気もするけど。
2024-04-23 22:48:49 利平栗
完全に下の窓埋めに行ってるね。
58で指しておこう。
2024-04-23 22:16:51 現役のヘンタイ

>へんたい→たいへん→へいたん→いたへん

君も素質あるよ、改名しよう。
2024-04-23 20:35:23 もん
へんたい→たいへん→へいたん→いたへん
2024-04-23 15:18:58 テルテル
今日もやるのかなー?
終了間近残り数秒での売り
2024-04-23 12:46:24 ヘンタイ番長
> ヘンタイだらけでいやー。

なんだと
2024-04-23 12:44:31 kasyounoyume
過疎過疎・・・
2024-04-23 12:42:52 もん
ヘンタイだらけでいやー。
2024-04-23 12:37:50 現役のヘンタイ

>ん?3役やるやり方がワカランし、そんな面倒なことしない。過去歴見られたとて、なにも思わないし。ここに執着してるのは、悪質な買い煽りに嵌め込まれた怨念。

ど…
2024-04-23 12:35:31 元伝説の ヘ ン タ イ
>
>
> > ヘ ン タ イ に格上げしたんだよ
>
> バレた(´>∀<`)ゝ

よ!! 現役の ヘ …
2024-04-23 12:34:33 現役のヘンタイ


> ヘ ン タ イ に格上げしたんだよ

バレた(´>∀<`)ゝ
2024-04-23 12:34:03 元伝説の ヘ ン タ イ
> a64は俺ですよーー

ヘ ン タ イ に格上げしたんだよ
2024-04-23 12:30:59 利平栗
ん?3役やるやり方がワカランし、そんな面倒なことしない。過去歴見られたとて、なにも思わないし。ここに執着してるのは、悪質な買い煽りに嵌め込まれた怨念。
2024-04-23 11:37:26 kasyounoyume
ま、そうなるよなw
リーマンタイムで64、そこでナンピンすんわ。
2024-04-23 11:17:17 ものずき
66円にタッチですか。何処まで下げるのやら、追加したいが 仕込み時が解らない。
2024-04-23 10:48:16 hoh*****
そろそろ少し買っとくかなw
2024-04-23 10:30:16 kasyounoyume
過疎って1円回転銘柄になったのは、こちらで合ってますか?w
とりま1枚買うよ・・・
2024-04-23 09:47:41 sam*****
下げてきたよ