リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
433円 +7(1.64%)
426円
438円
424円
2024-04-19 13:34:34 s05*****
5/15本決算発表。上方修正はあるか分かりませんが、25/3期の見通しは明るいはず!
2024-04-15 12:42:50 39d*****
うん、いいイメージだ(笑)
2024-04-12 14:23:43 s05*****
データセンター関連株が時価総額9億は安すぎでしょう。今の3倍でも安い。
2024-04-10 10:04:33 s05*****
ここはデータセンター関連株では?
2024-04-05 13:10:07 s05*****
買い板、本気の人いますね。心強い!
しかし、そのうち爆上げすることは分かっていても投げ売りでの暴落来ると少しイライラしますね。
代永社長、株価対策しっかり頼みますよ!
2024-04-04 11:47:32 39d*****
悲報‼️
スーパー大逆神棲みつく
2024-04-04 10:56:38 s05*****
たぶん、Xの弱小インフルエンサーですね。
他にもXで書いてる人いましたけど、ミヤマはせっかく大株主になったんだから、ここにITコンサル発注すれば株価も業績も上がるのに⤴️
2024-04-03 11:03:46 39d*****
イメージ通りの動きだ
2024-04-01 14:01:09 s05*****
今のうちに発射台を高く上げて欲しいですね。
2024-04-01 08:58:22 kit
良いイメージだw
2024-04-01 08:19:04 los*****
何故か買われて上がってる
ここが上がるとはバブル相場だから?
それとも、何か・・・
2024-03-29 18:11:30 各務
株価上がるのは良いんだが…

PER 488.89
↑このブッサイクな数値を何とかしろwww
2024-03-29 15:44:14 666
誰か買ってんなあ
2024-03-29 15:17:46 Kouji
なんかでるんか
2024-03-29 14:39:05 s05*****
フタがなくなりました。激アツです!!
2024-03-28 08:54:34 s05*****
安値圏の下ひげ陽線連続で、チャートは上げたい感じに見えます。フタ食って上に行ったら熱いんですが...来週から新しい期も始まるし、材料出ると良いですね!
2024-03-27 10:37:11 s05*****
下げたい人がいるようですが、なかなか下がってこないですね。
2024-03-25 13:32:46 kit
461円を買うべきだったw
2024-03-22 21:10:28 39d*****
口から泡吹いて下され
(笑)
2024-03-22 18:51:50  ふ み☆
地域新聞社から資金移動してます。
次はここが噴くと思ってるゎだけど・・