リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,959円 +19(0.98%)
1,940円
1,959円
1,940円
2024-03-05 09:22:00 nek*****
売られるような材料か?
2024-02-28 13:07:50 mil*****
3月は優待権利月
参戦する人増えるかな
2024-02-09 12:15:50 sai*****
昨年末にようやくぷらてんした。
長かった、、、、。
出来れば
増配希望!!
2024-02-07 21:05:43 fieldbus
祝!終値2000円到達!
潮目は変わっていそう。中小型株も見直される
2024-01-17 12:28:45 mil*****
目立たないけど
コツコツ集めていきたい銘柄
2024-01-13 13:36:54 fieldbus
地合もあって数年越しで1900円抜けましたね。抵抗線になってくれれば良いな。累進増配期待してます。
2023-12-25 17:17:46 fieldbus
久々の1900円タッチ。何年ここを抜けないでいるんだろう。数年越しで突き抜けて欲しい。
2023-12-02 18:06:37 nek*****
髙島屋の通販カタログに、4kg3780円で載ってました。
開発に14年かけた、甘いお米だそうです。
食べるのが楽しみです。
2023-11-21 17:32:16 jul*****
ネットで株主総会に出席したということでお米2㎏が届きました。
今年は優待俱楽部もお米にしたので合計17㎏もユニリタさんにいただきました。
ありがとうございました
2023-11-10 16:29:08 sai*****
増配希望。
2023-10-20 14:47:48 fieldbus
上方修正出しても全くコメントされない寂しい掲示板。堅実で安定的な業績の達成、国内株が軟調の中、本当に助かります。優良高配当銘柄の1つです。無理のない増配に継続的な配当。素晴らしい企業ですね。
2023-10-12 19:25:15 スカイツリーの麓に住んでる女
2023-08-25 18:52:24 地獄の極悪♨️転校生***
そ言えば昔ホラン千秋さんがイメージキャラクターだったねココ
2023-08-16 18:50:17 fieldbus
人気ないけどこの地合いで堅調なので安心です。人気ないけど…地味に凄いポテンシャルの銘柄と思ってます。株主思いですし。
2023-08-16 14:15:20 ちさと
人気なさすぎ
2023-06-23 16:25:34 mm
日経平均の下がりに対抗して頑張っている貴社に乾杯。
2023-06-14 18:31:55 nek*****
今回は、議決権行使だけでなく総会へのオンライン参加が条件か。
株数も関係なくなったし残念。
2023-06-12 11:00:42 ***
カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」が
イタンジ株式会社様にて採用されました
~ 急激な事業成長に耐えうる全社横断の
カスタマーサクセス…
2023-06-07 00:15:50 fieldbus
ココはもう、誰も気付かぬ地味な連続増配期待スーパー安定高配当銘柄ってことだけで良いのだと思う。
2023-05-25 10:25:43 ***
リコージャパンが提供する法務支援クラウドサービス
「RICOH Contract Workflow Service」の
カスタマーサクセスの基盤として
「G…