リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,690円 -400(-6.57%)
6,090円
6,120円
5,640円
2024-03-29 14:50:23 占い師
ほっとけば上がる
もー安くは売らんよ
2024-03-29 14:50:13 3f1*****
まだ桜咲きませんねぇ
2024-03-29 14:50:05 投資家
ホントこの株草超えて森で草
2024-03-29 14:49:50 るな
まーゆーても5000はめちゃくちゃ高いからな。

5000行ったら凄いよなーってさくら握りしめてたんだから。
2024-03-29 14:49:14 朝からメガ盛りにゃん
もっと早く気付けよ!ボケw
2024-03-29 14:49:10 RT
年末に5万まで上がるって言ってた人
何やってるかなぁ?
2024-03-29 14:48:55 atm*****
まったく買い方の多くは自分の発言も覚えてないし、ちょっとした長文は読めないし、見たい情報しか見ず、都合のいい妄想を膨らませて夢想する、手に負えないよー
2024-03-29 14:48:28 kyo*****
コリャ終了だわ、ポンコツに、
2024-03-29 14:48:26 るな
おわったなー、完全に。

あとはずーっとズルズルじわじわ下げるだけよ。
2024-03-29 14:48:12 abcd
安全な買いは、ほぼ二倍になれば、売却が安全、2000で買いなら4000で売る!!!
2024-03-29 14:47:47 朝からメガ盛りにゃん
はっきり言わないと分からん連中ですね
2024-03-29 14:47:13 朝からメガ盛りにゃん
盗人による盗人同士の醜い争いに参加したいと思う真っ当な人間は皆無
2024-03-29 14:46:04 ひかり未来
しかしここの経営陣、なす術もなく放置できるな?完全に株主無視。何かいい話ないのかねぇ~。売り浴びせが凄まじい。
2024-03-29 14:46:02 投資下手のベジータ(3年生)
50日線に接触したか、ここ割ったら流石に怖いわ
2024-03-29 14:45:48 タワー
5000円割りに来てる?
2024-03-29 14:45:40 bsx*****
年末までに年初来安値へ逆戻り。。
2024-03-29 14:45:30 朝からメガ盛りにゃん
資産焦がしてAlpaca
2024-03-29 14:45:28 クマさん
3000、4000まで落とすだろう!危ないよ。
2024-03-29 14:44:36 朝からメガ盛りにゃん
単なるココは不良の抗争を河原でしている程度の銘柄
2024-03-29 14:44:07 スター
まだ5500わってないとか週末ワイワイやる気なのかな?これだけ吊り上げられてたら下げもひどいよ
2024-03-28 19:36:53 sho*****
祭りは終わった?
2024-03-28 19:26:51 Ⅳ号戦車H型
売り禁を切っ掛けに下がったので売り禁解除後の値動きには注目している。
値動きが終わってるなら余所いくだけ。
2024-03-28 19:23:11 c95*****
一平自殺するなら日本列島福祉英会話教師します反省一平
2024-03-28 19:22:57 カエルキック
多分3000円くらいまで落ちますね
2024-03-28 19:22:04 栗りん
ここのせいで今年のさくらの開花が遅れてるの?