リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
179円 +5(2.87%)
174円
203円
172円
2024-04-26 08:08:59 区麗情
思ったよりマイクロソフト決算良かったです。時間外で5%のup。
やっぱりAI関連が寄与しだしたんですね。
2024-04-26 08:08:41 サトル
さぁ今日は売り叩くぞ!決算の後また安値で買えるかもしれんからな!昨日の上げは煽りで一時的な上げやと考えたら今日はどうなるか分かるよなwww
2024-04-26 07:53:50 a65*****
誰とは言わないですが昨日ここが下がってからここをつぶやかなくなった事を考えるべし
2024-04-26 07:50:48 5bd*****
昨日参戦しましたが、
なんか不安になって来た。
100円台前半まで下げそうな気もしてきた・・・。
2024-04-26 07:27:19 qba*****
連休前
終わりました。
昨日最後の最後の売り場
2024-04-26 06:38:52 奔骨
しかも今日日銀発表じゃないの?


国債の金利あがるんじゃ?

ちょっと円高から株安
になるんじゃ?

2024-04-26 06:34:20 奔骨
もう1段さげてから
反発くるんじゃない?
2024-04-26 06:18:32 tet*****
期待
2024-04-26 06:13:22 ほしの詰みれは負け犬筆頭
今日は天気いいね。ここに波及するかな。

レヴェルw
2024-04-26 05:44:43 hogehoge
マイクソフトの決算いいね。ここに波及するかな。
2024-04-26 04:18:09 ほしの詰みれは負け犬筆頭
> > ただまあ
> >
> > MACD
> > RSI
> > ストキャ
> >
> > 一応は反転の様子やが…
2024-04-26 04:02:26 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/04/26に作成された(株)ブロードバンドタワーについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されること…
2024-04-25 23:56:27 ありり
202円ぐらいが天井か...
2024-04-25 23:13:00 hju*****
うん!驚いた。ドボンしてないんだもん。
そんな予想して大丈夫け?(笑)
2024-04-25 23:06:45 普通の人
ダウ、ナス、先物やばやばですね、明朝のマイクロソフトの決算良いといいな
2024-04-25 22:58:51 ほしの詰みれは負け犬筆頭
鏡みて驚くやろ


(株)ブロードバンドタワー
2024-04-25 22:44:05 ハカイダー
このタイミングで殿様イナゴが抜けた意味を考えないと・・・
2024-04-25 22:43:22 2ff*****
数カ月分のポストと株価の下落のタイミングを分析しなさい。マジで空売り無双できるぞ。
2024-04-25 22:39:39 hju*****
オメーに荒らすなって言われるのが一番、ムカつくわ!!
2024-04-25 22:39:03 ほしの詰みれは負け犬筆頭
新規で複垢とってまで

荒すな
2024-04-25 22:38:39 hju*****
さっさと風呂に入れや!
2024-04-25 22:37:27 ほしの詰みれは負け犬筆頭
> データセンター関連だから

浅はか

ここをなんも知らん庭蚊が無知過ぎてw
2024-04-25 22:35:19 区麗情
5月2日の第1四半決算、楽しみだね。
2024-04-25 22:35:17 gli*****
あそこは政府の意向を無視できるのかな
2024-04-25 22:31:10 天才相場神 出雲777【大三元】
リルは不潔です
心の病です