リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
185円 +6(3.35%)
179円
187円
172円
2024-04-27 12:43:56 ほしの詰みれは負け犬筆頭
詐欺にあっても5年も気づかないタイプなんやなw


(株)…
2024-04-27 12:42:58 ほしの詰みれは負け犬筆頭
わいのただ株325枚が600円なるんやったら

2000万近いもうけやな\( 'ω')/
2024-04-27 12:33:44 pie*****
外で遊んで来い
お金
2024-04-27 12:32:16 Ppp
> わいのただ株325枚が600円なるんやったら
>
> 2000万近いもうけやな\( 'ω')/

無い物が有る様に見えるらしい。w
2024-04-27 11:58:42 Ppp
チミはゴールデンウィークだと言うのに何処にも行かんのかい?
掲示板ばかり監視してないでたまには何処かに行って来なさい❣️w
2024-04-27 11:28:56 planet7r
まあじわじわ上方向ちゃうか
2024-04-27 10:44:57 ほしの詰みれは負け犬筆頭
5G連呼の煽りヤラセ上げ636円なんざ

なるけ

現状を正しく認識せい
2024-04-27 10:33:43 air*****
4年前の流れなら8月から一気に上昇600越え。

そして半年で地面掘る。
2024-04-27 09:06:43 ほしの詰みれは負け犬筆頭
どうしようもなくなっとる現状がようわかるで

ご愁傷様


2024-04-27 09:03:38 ほしの詰みれは負け犬筆頭
何一つ変われない怪斜を高値害した人のようですね. 身動きできないのだからぼちぼち損切したらどうか。
2024-04-27 08:59:09 緑の森と淡色の水
ここには意固地な人いるようですね.見飽きたのでぼちぼちかごにいれるとするか。
2024-04-27 08:40:26 ほしの詰みれは負け犬筆頭
>ココは5月から相場が期待できます

根拠言うてけれ
2024-04-27 08:39:06 ほしの詰みれは負け犬筆頭
今後どう稼いでいくのかが全く見えへん袋小路の現状

とにもかくにも

5/2の最大の注目点は「今後の取り組み」の内容や

2024-04-27 08:35:49 ほしの詰みれは負け犬筆頭
さくらの今期予想は四季報を上回った

売上280億
営業益20億
1株当純利35円


データセンタ…
2024-04-27 08:34:42 ほしの詰みれは負け犬筆頭
> > > ただまあ
> > >
> > > MACD
> > > RSI
> > > ストキャ
> > >
> …
2024-04-27 08:34:01 yoa*****
むうむうは2018年8月からでした
初めはBOTかと思いました
ココには著名な投資家 いや ユニーク投稿者がよく集まります
最近もチョクチョク見ますね
2024-04-27 08:33:27 ほしの詰みれは負け犬筆頭
> 今後どう稼いでいくのかが全く見えへん袋小路の現状
>
> とにもかくにも
>
> 5/2の最大の注目点は「今後の取り組み」の内容や
2024-04-27 08:31:22 ほしの詰みれは負け犬筆頭
> この会社は、まあ四季報を見る限りではあるが、規模こそ小さいが基盤がしっかりしてる

ここを怪煽るのは
正直


2024-04-27 06:47:04 ngr*****
ココはスクランブル交差点だからネ、
中には客引き♪♪ポン引き♪♪もいるでしょう。、ボーとしてたらアカンよ。
2024-04-27 06:05:11 net*****
3〜5年前?……わすれたが、
ここに確か、ムームーって人いたよね。
なんか回し者?みたいな人。

知らんけど^_^
まだいるのかな?
2024-04-26 23:32:58 ほしの詰みれは負け犬筆頭
黙らんかい

わいがどんだけ教えてやった


ー11/8 15時 1095円TOB発表ー


2024-04-26 23:32:23 ほしの詰みれは負け犬筆頭
ファラロンは300なんて高値じゃ買わんで

TOB価格が高額にならんやう200で叩いとんやろから

期待しても無駄やわ

2024-04-26 23:28:55 兵藤会長
犬よ・・・何を勘違いしておる

300円などと誰が言った??

わしは175円以下で買って

190円~200円で売れと言って…
2024-04-26 23:02:57 兵藤会長
まだキサマは
ワン(TOB)
2024-04-26 22:56:18 §^。^§
ゴールデンウィークは、予定ない奴が、一番書き込むんだよ。