リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,549円 +4(0.26%)
1,545円
1,560円
1,538円
2024-04-23 16:21:03 こんな株価にだれがした
なんか普通一般の者には知り得ない極秘というかこと細かい専門的情報が散りばめられとるはってんが株価にはほとんど影響なしたい
2024-04-23 16:07:41 古明地さとり
今日のおさらい
2024-04-23 15:49:47 ぼんじゃっく・まいてぃ
今日もとんでもなくすべっとる・・・・・

何を思ってこんな書き込みするんやろ

「がんばれ!青カビ玉子!」
2024-04-23 15:47:43 mou*****
動画を見る限りテキストデータの゙認識(OCR)機能も入っているな。マルチモーダルという奴だ。
原理は同じ。要は特徴量の゙決定が可能なだけのデータをどこかから手に入れたということだ。一つの…
2024-04-23 14:02:34 青ポチ王子
LAWSONだかAOIだか取手市だか福岡市だか知らんが、いずれかと組んだんだろう。
2024-04-23 13:37:49 mou*****
AIアバターに画像認識機能を追加か。どこと組んだんだろうな(笑)。
2024-04-23 07:03:59 青ポチ王子
もしかしたら、アフリカのサバンナにゴリラとチンパンジーが生息しているかもしれない。
もう一段期待値をあげてみるか。
2024-04-22 18:41:52 古明地さとり
今日のおさらい
2024-04-22 15:14:17 mou*****
今日はほぼ全面高とも言えるが、さくらインターネット2024-04-22 13:40:59 白影
下がったら
買い下がるか?
では
また
2024-04-22 13:36:28 白影
買ったのは僅かですよ
2024-04-22 13:29:51 白影
近い内にグロース株に来そうな気がする。
2024-04-22 13:06:32 白影
他の銘柄に行ってるんで少ししか買うことが出来ませんでしたが
今日 買わせていただきました
2024-04-22 09:43:18 白影
面白い処迄下がったな
そろそろかな
2024-04-22 08:33:30 mou*****
おかしいな。その報道は日本時間で金曜日の゙午後にアルジャジーラが出していたが、イラン政府がイスラエルの゙ものであることを否定していた。日本ではまだそういう報道が出ているの?中東の゙報道では今はない。
2024-04-22 08:30:16 kk5*****
今日から買います。
良い頃です。
これからに期待しましょう!
2024-04-22 06:27:24 青ポチ王子
イスラエル、イランのイスファハン核施設防空システムを破壊との報道

今日はどしゃ降り、1400円台もキープできないかもしれませんね。
2024-04-21 07:24:26 白
1,420はよ
2024-04-21 07:08:00 青ポチ王子
少し調べれば誰でもわかるような情報をわざわざドヤ顔でコメントされても…
そんな情報はモウイラン!
2024-04-20 03:09:47 古明地さとり
昨日のおさらい