リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
869円 
869円
---円
---円
2023-10-09 00:30:09 株階段
【 10年前(2013年) 】  ー。
2019-02-23 14:24:58 株初心者
公開買付けに応募したのですが、現金の振込はいつになるのか知ってる人いたら教えて下さい。
2018-12-04 13:09:40 ラビん屋
ここ。株価がエキサイトしてますな
2018-11-09 16:17:32 azo*****
上場廃止。お疲れ様でした。

今年の6月は、売り逃げるための上げだったんだね?

クズ株よ〜さらば〜
2018-10-21 23:37:12 We
会社としては将来性はない。
2018-09-21 23:56:43 k6
これって公開買付けに応募しないで売らなかったらどうなるの?
2018-09-12 18:19:11 pc2*****
初心者にはむずかしい状況でーす
2018-09-12 11:12:27 tak*****
これから1〜2円幅でうろうろして。
最後上廃か。
4桁で買った人、ていうか昔、1万付近で買っていつかいつか思いながらホールドしとる人いるんか?

哀れ…
2018-09-12 10:17:11 voo*****
いつ875になるんじゃ!
2018-09-11 17:01:43 goisu
自分の会社がTOBされるのに文末がほとんど「~とのことです」と。完全に人事じゃん。

会社の質も人間の質も終わりを迎えるときに問われる。
本当に質の悪い糞会…
2018-09-11 16:11:38 ken*****
今日とっとと872で処分しました。1000株なので誤差の範囲
さっぱりしました!
2018-09-11 10:14:19 wak*****
買っておいたらエキサイトの肥やしになるのかな。

世話になったから寄付的に買ってもいいと思っているんだが。

お金無いから少しだけど。
2018-09-11 10:09:27 wak*****
手数料差引いて利益出すんですね。

TOB価格変更しますって言ったりしない?
2018-09-11 10:06:57 wak*****
あ、上場廃止なのね・・

格安で十分なサービスを提供してきてくれた会社だけに残念
2018-09-11 10:00:06 tib*****
なんかすごい数が下げ止まってる上がるのひかしたいのかな
2018-09-11 09:57:59 wak*****
ちょっと異常じゃない?
2018-09-11 09:57:05 wak*****
なぜ成りにしないで板に出してる?
2018-09-11 09:03:52 天下泰平
いいなー、S高。
2018-09-11 08:55:09 ***
買い板がすごいことに
2018-09-11 01:59:58 ken*****
今日ストップ高なら+150ですね
700~1000までは値幅制限150ですな