リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
395円 +1(0.25%)
394円
398円
392円
2024-04-24 09:34:43 kok*****
SBI証券、オンライン取引システムにAWS導入
――新NISAで増える取引需要に対応

世界の金融都市ランキング 日本は9位 東京 (日本) 兜町。
2024-04-24 09:32:05 ガッキー + PLUS
ニンニンさま
おはようございます
急いでコーヒー入れます
お砂糖と雑巾汁おいくついれましょうか
2024-04-24 09:19:07 kok*****
度が過ぎたので 残念!
「時すでに遅し」

昨日待ちに待ってた○○に
依頼をしました。

数十年で仕込み周辺で
2024-04-24 08:35:32 ガッキー + PLUS
ニシモトっきょ

再生可能エネルギーによる電力の取引、エネルギーの取引の特許が1カ月以内に始まんのとちゃいまっか
特許査定やからワイだけ思っとこ
2024-04-23 20:35:56 ジゃイアン
長野県中野市でエノキダケを生産販売していた「マルヨ」が22日、長野地裁に民事再生法の適用を申請し、保全命令と監督命令を受けたことがわかりました。
ドキッとしたわ(∩'-'⊂)シコッ
2024-04-23 17:42:48 ガッキー + PLUS
今日のニンニンが元気ハツラツやな
ここは阪神ファン多いから試合に負けたら愚痴る
イントレとよう似とる
愚痴られてる間は興味あるっちゅうことや
2024-04-23 15:56:21 pir*****
ニンニンごめん
2024-04-23 15:44:36 Treasure hunter
ニンニンごめん
2024-04-23 15:23:55 Premium
私と論破したい人…

どゆ意味っ
2024-04-23 15:20:54 kok*****
ガッキーと楽しく遊ぶのは
最後の最後。

満足させる遊びを考えいている
から楽しみに待っててね♪

だから
2024-04-23 15:04:10 ガッキー + PLUS
ニンニンがしゃべった〜
クララがたった〜
2024-04-23 14:52:36 ガッキー + PLUS
おっ!
ニンニンは自動投稿AIや思とったけど
ちゃうかってんや
2024-04-23 14:37:37 pir*****
珍しくえらい剣幕で 
何事にも平常心で静かにニンニンシンシンしてくれなもし 笑
2024-04-23 14:25:56 kok*****
やっぱり
イントレちゃんと西本氏に
文句を言える器でも

その
上を行く存在ではないね♪

自覚した…
2024-04-23 13:25:53 ガッキー + PLUS
チャートや地合いなどで株価が動く銘柄ではない
回転日数もニシモト級
バイーーンしてもゼンモ
銭になる材料とスゲ〜やん!って材料のみ期待するしかね〜ぇ!
2024-04-23 13:24:31 Treasure hunter
イントレのIRに聞いたらYahoo掲示板は見てるみたいだよ!

だからいろんな事を伝わるように書いているんじゃないかな?
2024-04-23 12:55:53 rpl*****
開示しないのは本当に不可解ですね。

材料がないのかな?
2024-04-23 12:42:01 Treasure hunter
西本が進捗状況を開示してくれれば誰も文句は言わん!

いつも、ちんぷんかんぷんのブログだけだから弄られるんだよ!
2024-04-23 12:23:54 kok*****
ですね。
アナタの意見が1番です。

でもね
ここに居る以上
一人じゃないから

不快に思わせるより…
2024-04-23 12:05:12 Treasure hunter
ニンニンは希望的観測であり支離滅裂で文脈も可笑しい