リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
617円 
617円
---円
---円
2024-04-19 06:57:22 ストリーミング新時代
ネガティブ投稿する13日の金曜日のジェイソンが絡んでいるのかな⁉️
2024-04-19 06:49:17 ストリーミング新時代
引けの下げは、株価を上げたくないキカンかどこかが、最小限の資金で強引に株価を下げようとしたのではないか⁉️
2024-04-18 15:46:46 noh*****
最後の引けはなんですか。?
期待値が外れた。
2024-04-18 13:24:34 13papa
珍時代さんのコメントが数日なかったので心配してましたが、今日おみかけできてよかったです。
2024-04-18 08:51:18 ストリーミング新時代
AI技術を持っているところが、550円とは安すぎでしょう‼️
2024-04-17 16:22:57 fro*****
いよいよ550円で買えるかな!
2024-04-17 16:01:51 13papa
いよいよ今週500円台ですね
2024-04-15 20:19:29 13papa
値動き読んで儲けようよw
2024-04-15 20:18:49 13papa
ちゃんと今日は上がったでしょww
ここでの発言はずっと言った通りに動いてるのわかってるでしょ、さすがに。
むしろ君たち何してるの?
儲けられてないでしょ、絶対w
2024-04-15 17:13:14 ストリーミング新時代
相変わらず、13日金曜日、
ジェイソンが、ネガティブ投稿してる‼️

何が目的でここにいるのか不思議なヤツだ‼️
2024-04-15 10:44:07 koo*****
今日インしました!
2024-04-15 09:51:33 f31*****
おもたい〜
2024-04-15 06:54:18 13papa
でも今日は上がるかも!
2024-04-14 13:28:13 13papa
まだ高い
2024-04-13 09:12:12 ストリーミング新時代
安いうちに仕込みたい銘柄ですよ‼️
2024-04-12 12:49:53 ストリーミング新時代
日○金 貸借倍率
4月11日(木) 1.00

いつまでも貸借倍率1.00が続く‼️
2024-04-12 10:19:45 fro*****
この出来高!完全に一旦終了したので500円割れたら買うかな!
2024-04-11 13:11:13 sake
この出来高で空売りどない買い戻すのか

決算あたりで一気捌きするんかね
2024-04-11 12:12:18 13papa
2024-04-11 10:18:39 ストリーミング新時代
じわじわ上昇していけばいい‼️