リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
602円 -30(-4.75%)
632円
628円
601円
2024-04-25 13:31:20 fro*****
まずは600円割れてよ。
2024-04-25 13:11:38 kkk
ここも跳ねて良いんだけど
下げも大きいな
2024-04-25 12:05:19 13papa
価値が上がるものをなるべく安くほしいのが普通の人間心理。安くほしいと思う者を嘲笑うのはただただ高値で掴んでしまい妬んでいるだけ。
2024-04-25 12:02:27 13papa
いい感じこのまま500円台いや300円台に!
2024-04-25 10:56:51 ストリーミング新時代
十三のお仲間❓️
2024-04-25 10:41:42 fro*****
まだまだ買えないな。早く550円来い!
2024-04-25 09:11:39 ストリーミング新時代
ネガティブコメントが多い、
安くほしいのか⁉️
2024-04-25 08:28:33 いざなむ
利益余剰金マイナス2.4億
24年度3.3億の利益計画で

10円配当とか無理っぽくない?

まだノンホルですが、古参の方教えてください
2024-04-24 15:46:00 13papa
いや空売ってないから焼き豚はないよw
今の値動きでは買いも売りも入り難いのが正直なところ。とくに月足を見る限りだとこのタイミングでは買えない。
2024-04-24 13:55:53 buchi 2
腹立つ
喜多さん才覚ない
2024-04-24 13:52:55 buchi 2
合いも変わらずだな、
ボロ会社に手を出した付けは超でかい
反省 反省 (テンアートニ―から)笑はないで下さい。
2024-04-24 12:08:34 ストリーミング新時代
日○金  貸借倍率
4月23日(火) 1.00
2024-04-24 08:25:13 ストリーミング新時代
そのうち、ジェイソンが焼豚になるかも‼️
2024-04-24 08:10:15 13papa
正直、月足みたら怖くて買えない。
2024-04-24 07:01:21 13papa
いや、買い場はまだ先500円台からw
2024-04-24 05:52:58 ストリーミング新時代
売り煽りの十三が、来なくなった‼️

株価チャートは、回復基調になったのかも⁉️
2024-04-23 14:34:09 tga*****
ここは爆上がりがあるので待つことにした
2024-04-23 13:10:42 fuj*****
サイオスさんテックさんを見習ってST頼みます
2024-04-23 13:02:31 sake
空売りだいたい60万かぁ

この出来高でどないすんのや?笑
2024-04-23 09:21:02 ストリーミング新時代
相変わらず、ネガティブ投稿の十三君はどうしていつまでも居座るのか⁉️