リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
404円 +2(0.5%)
402円
407円
380円
2024-04-25 03:44:07 And1.6
2012年と16年、20年のビットコイン半減期の後にはビットコインの高騰局面が訪れた。
2024-04-25 01:50:50 カイくん
ビットコイン半減期だから一時的には下がるわな もう少し辛抱
2024-04-25 00:37:18 安西先生.
ネタはたくさん出てくるぞ
2024-04-24 23:30:44 安西先生.
まず、1円になれば良しと言われていたMUCが3円以上になってる
2024-04-24 23:14:41 モンクル
あー、すべて投資したとも
2024-04-24 23:10:49 ヒロ
MUC→ -16.15%どこまで下がるの!
2024-04-24 23:05:48 せんちゃん
今、
2024-04-24 22:53:29 krv*****
上がりますよね☺️ 三ヶ月で1000円以上にはなりそう
2024-04-24 22:48:18 ももりり
なんで売るのか、わからない
2024-04-24 21:53:00 安西先生.
おめでとう㊗️
2024-04-24 21:52:39 安西先生.
そうゆーことなんです㊗️
2024-04-24 21:48:00 モンクル
だって
2024-04-24 21:45:26 ていやー
次から次へと材料出てくるのでやはり↑でしょうね。売りを吸収しながら上へ上へですね。短期爆上げは不要、結果そこへ行き着けば良いのです。
2024-04-24 21:41:17 ムチリン
ぼくなんどもなんどもいったのにプラ転しとるやん
売り玉吸収されとるがなもう無理だあきらメロンw
2024-04-24 21:34:47 モンクル
そーなんだ
ディスコードじゃ、メール届かないって
騒ぎになってるのに
2024-04-24 21:25:39 rdo*****
ユニスタ全垢当選し忙しくなりそう。
2024-04-24 20:33:20 安西先生.
四季報オンラインに取り上げられてたな㊗️


月足ぴょこ銘柄


上昇が続く可能性大と
2024-04-24 20:27:14 王子登場
キンカメ分析! 年始に売れるやQP買わなかった罰だな 菌は底値株しか買わないから初動で少しでも上がったら買わないしかし
2024-04-24 20:13:20 ていやー
さてさて、様々な意見や憶測が飛びかっておりますが、最終結果は如何に。
自己責任の範疇で楽しみながら静観
2024-04-24 20:03:59 あるみかん
+2で終わるから、また期待して持ち続ける人が増える(笑)。

大引けでちょこっと買いを入れてプラスにしておけば、当然期待は増え、持ち続けるんだろうね(笑)。