リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,044円 -18(-0.87%)
2,062円
2,055円
2,015円
2024-04-06 22:33:21 gyu*****
ガイア茶
2024-03-28 17:44:41 mei*****
そうと思い追加買い出来ました。
2024-03-28 12:24:44 gyu*****
下がりすぎでしょ
2024-03-15 21:24:00 ped*****
300株長期なんですが

1600台低迷時は、諦めて放置してました

最近見てびっくり。
2021からの、きれいな穴埋めチャート
2024-03-11 22:06:23 ta_*****
ここ、クオカードとペイのデジタル融合って言ってるんだよね。
クオカードがペイのインフラ使えるようになれば一気に使い勝手よくなるのに。
現状じゃ金券ショップに持ち込むしか使…
2024-03-11 00:47:14 ion*****
QUOPayは、使える店が多いし、無くさないから便利だねえ。
3年経てば、年間11,500円がチャリンチャリンだね。
桐谷名人は正しかったかな。サンクス。
2024-03-09 12:10:17 gyu*****
あたらしい稼ぎ柱を作ってほし
2024-03-04 21:18:37 ぷ~ま
ここもオシマイだな
2024-03-04 09:32:41 dua*****
ふぇ…
2024-02-19 21:50:49 傍観者
いつのまに、こんなに??

コネクシオとのノジマTOB間違い騒ぎの時に売りそびれて泣いてたが
まさかこんな日がくるなんて
2024-02-17 20:54:45 gyu*****
あれ?3年保持で優待パワーアップじゃない?
わし2回貰っているから次は‥
2024-02-16 11:55:40 様子見マン
購入2013円。
買って三年後にプラ転とはね。
2024-02-16 03:21:04 dcusco
気づいたら30%上がってらw
配当+QUOカードで年間5%超えのリターンはうまうま
2024-02-14 14:58:47 ぷ~ま
売りてぇ
2024-02-13 19:39:14 gyu*****
静かな掲示板
2024-02-12 20:32:44 gyu*****
う~ん、将来どうなるんだろう、マイナの業務が新しい柱になるのか.。o○
2024-02-07 13:46:16 dua*****
決算前の価格に戻ったな
2024-02-07 12:32:47 dua*****
そーみたいですねぇ
決算悪かったから一旦は下がりましたが、配当や優待に特段反映が無かったので今日の前場で自律反発しちゃいましたねぇ
2024-02-06 12:32:53 ima*****
基準日以外で名簿作られたらアウトですよ。特にここは作ることがある。とわざわざ制度に書いているから油断ならない。
逆に親切。基準日しか名簿を作らない場合はセーフなだけ。
2024-02-05 17:20:45 ブルスコファ‐
配当金の権利を得られる基準日に株主となっており、その後売却して再度次の権利日の前に株主になっていれば株主番号が変わりません。
とのことです。一旦0にしても大丈夫だったと思います!