リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,690円 
6,690円
---円
---円
2019-04-04 15:33:25 mta*****
本日より参戦しました
短い期間ですが、頑張りますよー
2019-03-27 15:18:00 abc***
ベリサーブ、4月18日に上場廃止
2019-02-06 00:15:24 yamatanisora
なんのこっちゃですね。
2019-02-05 13:55:51 生ビール
完全に操作されてるわな
2019-02-05 10:15:07 gattu/gattu.
野村証券の公開買い付け代理と出ていて買い付け価格6700円、下げないように6680円で大量の買い気配。昨日は1000円ストップ高。空売りの方どう対処。
2019-02-04 21:29:41 pjm*****
また、ファンドですか?
2019-02-04 10:23:22 イナゴ喰いトレーダー@専業プロ
株主強欲すぎだろw
この値段でもまだ売らないってw
普段の出来高も少ないし上場させる意味ないな。
2019-02-03 10:19:32 かぶかぶ
ptsの買いが少ないって?
既に6660ストップ高で張り付いてますよ・・・
2019-02-02 13:11:06 kabou****
カラ売りも全く入ってないね。



PTSは買いが少ないから
来週は寄り天後
暴落だな!
2019-02-01 23:18:25 あじさい
PTSは買いが少ないから
来週は寄り天後
暴落だな!
2019-02-01 22:31:17 oto*****
ラッキーパンチでした。

これを機会に業績分析しても判らないんでTOB期待投資に変えます。
2019-02-01 18:06:47 とんmm
現物、幾らでさせばいいのでしょうか
2019-02-01 10:59:44 sgo*****
これは2,3日寄らないかもしれないな
2019-02-01 08:09:28 genngorou
月曜日は寄るかどうか微妙なラインですね
2019-01-31 20:56:46 tya*****
CSKが買い戻すのであれば、IPOとしての上場は個人株主を餌にしたものだったということでしょうね。IPO上場して良くなったら、よそに買われると困る。ということで自身の利益に組み入れる。
2019-01-31 20:06:39 per*****
デサントを3単位もらえたのはどの会社ですか?
2019-01-31 20:00:41 per*****
勉強になりました。
比例でもこつがあるんですね。
2019-01-31 18:31:59 per*****
ストップ引けのときの比例配分について教えてください。
どの証券会社が、時間優先で、枚数優先なのか、詳しく教えてほしいです。基準を説明してほしいです。
2019-01-31 17:31:07 お布施
現物を公開買付期間中に売らなかったらどうなるのでしょうか?
2019-01-31 17:03:16 mor*****
みなさんは今回のTOB価格は妥当と思います?