リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,194円 +9(0.76%)
1,185円
1,202円
1,185円
2024-04-16 14:52:03 pet*****
粗いな〜
2024-04-08 18:54:39 WOW*****
ギドの壁抜きは1200の壁をも破壊するのか・・
2024-04-08 14:46:32 0-123
せっかく1200の壁を打ち破ったのに上に行けない。
MPが足りないか。
2024-04-08 14:31:10 dere
急落か。
2024-04-08 12:32:05 a8s*****
狙われても加藤さんだけで保有割合は過半数です。
2024-04-08 11:42:24 WOW*****
なるほど、今板を確認したらこれはひどい有り様だ・・
2024-04-08 11:20:51 0-123
久々に見てみてみたら板ひでぇ。
1200に1日の取引量よりも多い売り置かれてる。
こりゃ上がらんわ。
2024-04-08 10:40:08 3fe*****
1200で万株売りしてるのがいるからかと
2024-04-08 10:11:42 うざわ
買いどきかもしれない。
キャッシュリッチ企業ですし、アクティビストに狙われて株価急騰ということも。
2024-04-08 10:03:11 WOW*****
なんの材料も無い中で75日移動平均線突き抜けて下がってきた・・好決算のあとの銘柄の動きとは思えないなあ。
2024-04-08 09:25:05 駝鳥クラブ
堅実というよりかは逃げ腰に近いものはある。
2024-04-07 22:56:58 RPGスキー
界の軌跡が複数のプラットフォームで出すならば、そのプラットフォームに合ったスペックでリリースして欲しいですね
Switchに合わせると、どうしてもPSユーザーが割を食う気持ちになるのは否…
2024-04-05 20:20:56 jaj*****
7月25日にswitch版 黎の軌跡2を出すみたいだけど
これは9月発売の、界の軌跡はPS5、PS4、switch版の3機種出そう
あとはアジア版も同時発売出来るかどうか…
2024-03-28 10:03:52 通りすがりのパパだよ。
2割くらいですよ。
ちゃんと有報とか確認しましょう。
2024-03-26 15:10:52 jry*****
オリジナル2本作れる体制の前に自社でローカライズできる体制構築すりゃいいのに
2024-03-20 08:28:14 14a*****
総会の参加資格は100株からでしょうか?
2024-03-16 11:49:00 座す
年2本も出せるほど人増やしてるんですか?
2024-03-15 11:39:33 nam*****
ターニングポイントって新作年2作体制になるってことなんかな
いやそれ自体はたしかにターニングポイントっていってもいいけど
せめて会社から言及してくれないもんかなあ
2024-03-13 22:03:57 ハッピーラッピー・ワッシー
『英雄伝説 暁の軌跡』 サービス終了のお知らせ
2024-03-11 13:02:44 new*****
京都ザナドゥの発表は12月22日の事業戦略の履行が順調に進捗しているということか。

完全新作が年1本から、もし2本の体制となれれば、単純に考えてソフトの販売総本数も海外ラ…