リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
140円 
140円
---円
---円
2024-04-25 08:29:51 あじたま
172でぼちぼちの枚数持っちゃってるからなー。悲しいけど、爆上げまちの塩漬けでいっかなー。悲しいけどね。
2024-04-25 07:49:49 gre*****
害死
2024-04-24 17:53:13 fai*****
年に何回かは吹き上げるけど気の長い話だね。ご苦労様です。
2024-04-24 16:50:24 名無し
暴落予想してるけど、私のポジ買いなので誰か助けて。
2024-04-24 16:28:02 成金なりたい
上がればいいね。いつになることやらw
で、君いくらで何株買ってんの?
100株くらいで小遣い稼ぎかい?w
2024-04-24 16:24:23 a40*****
違うだろ?
手放した後に上がって欲しくなくて、気になって気になって仕方がないんやろ?w
アンタみたいなやつが、急騰に飛び付いて高値で買わされるんやw
みんなにバレ…
2024-04-24 16:06:42 成金なりたい
ごめんここの株触ってないから別になんともない
遊びに来ただけw
含み損でイライラしちゃってる感じ?
いくらで買ったんや言うてみw
2024-04-24 15:44:08 a40*****
あんたこそ調子どうよ?
暴落暴落言って煽ってたのがジリ下げで煽り出してるけどw
4月17日の安値すら達してないのに焦ってるのはアンタでは?w
2024-04-24 15:08:10 成金なりたい
調子どうよ?
出来高激減でジリ下げだけど。
まだ持ってるわけねーよなこんな株w
2024-04-24 14:31:29 a40*****
ジェ、ジェ、ジェックシュ
2024-04-24 13:55:27 堕天使
下がっても137ぐらいかなー
2024-04-24 13:15:53 gre*****
騙し上げ(笑)
2024-04-24 13:14:43 tag*****
 チャート必見です。
 暴騰後の暴落から反発反騰が期待されます。
2024-04-24 13:03:24 Jeep
安く売ってくれて今日もグラシアス!
2024-04-24 13:00:27 にゃん
10枚追加、みんな安い時に買わずに高い時に買うのなんで?w
2024-04-24 12:58:10 一粒万倍
吊り上げてからの売り崩し株価操作
2024-04-24 12:40:06 いつか100倍返し
買い場でしかない
2024-04-24 12:17:07 flo*****
噴火材料待ち
2024-04-24 10:36:17 f16*****
なにもない…パニック売だろうね!
2024-04-24 10:36:13 乗り遅れた
そろそろ短期の投げ売り一巡したかなぁ。あとは少しずつ上げながら買い残減らしてってほしい。