リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
15,350円 -1,000(-6.12%)
16,350円
16,095円
15,090円
2024-04-20 06:10:17 ロウソク
月曜日も➖1000狙っていこう
2024-04-20 04:00:08 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/04/20に作成された(株)SHIFTについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります…
2024-04-19 10:41:25 RIV erube
って思って止まないah●里魔 クソ爺が・・・
2024-04-19 10:37:38 カズぼー

  一度 15000円近辺まで下げたから
  来週中には 一度17500~18000まで 戻るから
  今から 買っておけ !!!
2024-04-19 10:36:03 wak*****
うま〜
2024-04-19 10:32:30 wak*****
こっから上に動かんかな?往復で取れてうま〜
2024-04-19 10:28:47 Destino*
先週の海外勢は買い越し。売ったのは個人と証券自己。
2024-04-19 10:20:14 vip
なんというか、人売りなのにベンチャー感出して、配当ないのはおかすぃ。
2024-04-19 10:19:58 Destino*
今日も-6%超えの大幅下落。大型グロースは軒並み売られてる、というか資金は回って来るはずも無いか。しかし酷いな。。
2024-04-19 10:19:26 朧
その人は存じ上げないのですが、何より新興株は厳しいですね。
個人投資家もだんだんと相場から離れていってる気がしますね
2024-04-19 10:16:04 andy mccoy
いや~
凄いですね?しかし。。

もう
転換するだろうという安易な思いを打ち砕く下げ ><
高値から60% 近い下落幅ですからね…
2024-04-19 10:11:48 (・ิ ͜ ͜͡・ิ)
どちらもう〇こペンギン銘柄です
JMDCもです
AIがター…
2024-04-19 10:11:43 Wu long Kazu
15,000円割れもあるな
2024-04-19 10:06:31 ねずみらんど
15000も割るだなこれ
2024-04-19 10:06:27 mon*****
毎日毎日同じ様な展開。
2024-04-19 10:04:32 unko-kabu-mania
こんだけ爆下げしてリバもショボいし空売り継続で問題ない
2024-04-19 10:04:29 ddd*****
う~~ん ↑15000円分くらいは仕手分だったからな。
こんなもんじゃないのかね。。。(^_^;)
2024-04-19 10:04:13 ねずみらんど
週足の下値15560あっさりスルーしてもうた(笑)
地獄モードから破産モード突入〜
2024-04-19 10:04:09 むきたまご
営業CFがたった5億ってのも響いてるな
2024-04-19 10:01:43 マダム
底 だと思う??
2024-04-19 09:58:53 former
破産した人おる?
2024-04-19 09:58:35 ねずみらんど
はかいだ〜(笑)