リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,842円 
2,842円
2,847円
2,800円
2024-04-18 15:16:46 時M間C
チャート的にはいい感じ。ヨコヨコから上昇へ!!
2024-04-12 21:02:31 kafiji Take
誰もいないのか
2024-03-26 12:47:45 aak*****
配当振り込まれた
利回り高いのは良い
2024-03-12 23:14:49 時M間C
出来高少なすぎて、上下に激しい。
上へお願いします。
2024-03-06 17:56:55 aak*****
配当利回り4.22%ならこの値段でもいいか…ところで出るの?
2024-02-29 14:53:54 iya*****
AI銘柄化で出来高向上はよう!!!
2024-02-20 00:49:12 時M間C
AI関連で上がってくれ!笑
2024-02-19 19:01:55 tlo*****
ここが新しいAI関連け?
2024-02-06 17:11:27 つばくろ
GMO TOBないかな。。
2024-02-06 13:36:52 aak*****
出来高が少なすぎて、一旦買うとなかなか売れない
換金したい時は投げ売りになるので、買うなら超々余裕資金で
2024-02-06 12:38:33 h25*****
2750円から3000円までとんでもないシコリだからまず溶かすのが至難の業
空売り用に作られたチャートだから上がらんよ
2024-02-06 07:58:59 h25*****
このくらいの決算じゃ下落トレンドで溜まりに溜まったシコりは解消できなさそう
上で捕まってる人があまりにも多すぎる、特に3000円付近
2024-02-05 16:53:17 チンニクピ大佐
買おうかなバーゲン中やろ
2024-02-05 16:39:02 時M間C
決算、4Q利益と今期ガイダンスまあいい感じなんじゃないでしょうか。最終益11%前年比アップ⤴️
2024-01-19 15:52:28 sah*****
12連陰線。
2023-11-26 18:32:36 時M間C
急落。時間経ったけど、業績の評価がきたかな。
リサーチ業界も市況が良くないようだし。
2023-11-22 01:16:55 aak*****
出来高800株

相変わらず取引が行われていない
売買自体が難しい上場株って意味があるのか
2023-11-07 13:20:34 つばくろ
配当そのまますばらしい(๑╹ω╹๑ )
2023-11-07 13:14:19 丸
下がるのはたぶんこれからになると思う
リサーチ業界かなり厳しいんだなってのがよくわかった
2023-11-07 10:01:44 時M間C
下方修正で、1%ぐらいの下げで良かった。。
まだわからないけど。
アンケートの市況事態が悪化しているのは、厳しいね。配当高いので、なんとか、市況が良くなるまで持ち堪えて欲しい…