リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,959円 +44(2.3%)
1,915円
2,012円
1,903円
2024-03-28 23:14:45 KOEN
さくら
2024-03-28 22:27:11 d58*****
頼もしいww
上にゴーだと私も思ってます
2024-03-28 20:36:06 メサブギー
とは言え、オレの分析楽しみしてる方もいるから
これで解決したわ
2024-03-28 20:26:18 cy
たしかに、PERだけしか見てなかったらトーシローですね
2024-03-28 20:17:00 メサブギー
何?この荒れた演出 笑 しばらく離れるかな
2024-03-28 19:44:03 Miku
あくまでもPERは指標の1つちゅうことや!

PERだけで判断するのが、トーシローって事!
2024-03-28 19:28:49 cy
フォローありがとうございます
2024-03-28 19:16:31 d58*****
地合い悪いのに強かった
2200までは上げるね
2024-03-28 19:13:29 iregui

似てますねぇ

私はcyさんは上手だと思うけどね
2024-03-28 19:09:27 cy
それ逆w
PER気にしない気にならないのがトーシローや
2024-03-28 19:04:35 Miku
PERがどーたらこーたら言ってる時点で、トーシロー丸出しや!
2024-03-28 14:58:58 しまじろう
サインに気づいた輩がどんどん参入して来てるな
明日から凄いことなるよ
おそらくまだ世に出てない好材料があるんだろうね
2024-03-28 14:55:28 しまじろう
ここから買い戻しだ
明日はお祭り買えた人はおめでとうだけ言っておこう
2024-03-28 14:07:59 しまじろう
とりあえず上げて見たけど全然追随しないから損切りしてる感じかな
2024-03-28 13:36:38 cy
もう他に行ってますwなのにごめんなさい🙇‍♀️
その47%が上げ過ぎなんです。ただでさえPER高かったのに。
上がり過ぎたら株価は適正価格に戻ろうとします。上がり過ぎたのをさ…
2024-03-28 13:31:23 しまじろう
イヤーーー!!
2024-03-28 13:29:07 しまじろう
誰か知らんが


ありがとう!
2024-03-28 13:28:31 しまじろう
支えて!支えて!
ここが正念場よ!
2024-03-28 13:09:54 メサブギー
全く説得力なし。

日経を1つのベンチマークとして、年始から現在
日経23%上げ。ここは47%上げ。

キミが空売りしようが、100株ホル…
2024-03-28 13:08:17 iregui
今日はもう2010は無いか