リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
624円 
624円
624円
622円
2024-04-08 06:45:21 ngr*****
イルグルム <
2024-04-06 12:49:30 do*******
ここは旧ロックオン設立時代からの今も大株主の二人が去ってから
伸びなくなったように思う
どうして引き止めなかったのか、社長一人ではこの程度

2024-04-05 00:23:36 do*******
株主優待のamazonギフト券は5月に発送だそうです
楽しみに待ちましょう
株価は全く期待できませんが
2024-04-02 13:22:12 ngr*****
優待、配当あるし、良さそうなので、購入しました
宜しくお願いします
2024-03-27 12:11:23 maymay*****
欲しいから上がってんでしょ。
自分はここまで上がると権利落ち凄そうだから買わないけど。
2024-03-26 10:07:49 akk*****
たったの1000円ギフト券で上がりますか?
初心者より
2024-03-25 14:56:32 do*******
株主にはAmazonギフト券 1,000円分を年2回贈呈が今期から行われる
9月末決算だから、この3月末が初回になる
それであがっていると思われます
2024-03-25 12:37:08 ton*****
急に上がってますね。
上で持ってて全然上がらないから、660で損切りしたら、すぐ急騰して腹たつわ〜
2024-03-18 08:25:36 jak*****
うっ? クロス??
2024-03-14 09:41:47 rqb*****
好優待&配当アリ銘柄。
買い遅れるなよー!
2024-03-12 15:26:11 blu*****
家族で1枚ずつ保有株
2024-03-07 15:41:30 gugu
時価総額は低いし、何かのきっかけで一撃も無くはない銘柄と見て少額をNISAに入れました!
ここは配当・優待もあるしほったらかしでいくらでも待てますね。
今後もたぶん沢山は買い…
2024-03-04 17:40:50 mogetarow
愛想尽きたのでルネサスにでも乗り換えるか
2024-03-04 10:14:59 tor*****
持ってるだけで疲れる株ってありますね ここはその代表
2024-03-02 04:55:12 mogetarow
終わっとるな
2024-02-20 17:09:13 ton*****
年2回も優待1000円あるのに、謎に下げてたけど、やっと上がりだしましたねー。もうちょい認知されればさらに上がるだろうに、知名度低くて残念。
2024-02-15 10:16:35 tor*****
優待やめたり始めたりフットワークの良い代表者さんですね。
2024-02-13 21:28:26 めい
優待は魅力的だけど決算悪くて株価下がり気味だから優待廃止が恐くて買えない。会社の評判は良さげだし業績が好転するか、今後も優待を継続し続けてくれると思えたら買おうかな。今は様子見。ネット広告はこれから…
2024-02-08 00:48:02 mti*****
くそ株
2024-02-07 13:06:27 maymay*****
そんなに視界に入りたくて入りたくて反応して欲しくてたまらず、モロバレなのに必死にサブアカで付き纏ってくるとかいい歳した引きこもり爺さんのくせにかわいーね❤️^_^!!!

「…