リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,409円 +126(5.52%)
2,283円
2,409円
2,252円
2024-03-29 20:48:18 KRAY
10ちゃん?父ちゃん?えらいポジティブな掲示板です
2024-03-29 20:20:41 onc*********
自分のような凡人には、定期的に出してくれる技術ブログ読んでも、その数理計算の凄さが分からないんですが、自動車カメラの安全技術が
2024-03-29 19:36:28 10ちゃん
新東名でトラックの自動運転レーンが
作られる、ゆくゆくは日本横断だ!
絡んじゃう?2024-03-29 19:07:22 zsa*****
GPU診断サービスIRが出たかと思うと、次は、久々の自動運転IR。
週明けからも期待してます。
2024-03-29 18:29:42 kta*****
週足で観ると、今年は1度も押してない。
それがイナゴにはわからんのです。
現物で握ったまま気絶しておけばいいのです。
2024-03-29 18:24:59 飯豊リンドウ
「相場」かな?w
2Q期末の操作かな?w

ま、やることは見w
2024-03-29 18:18:20 10ちゃん
なんと!忍耐の人なんだ!
おめでとう
2024-03-29 18:14:14 ねむねむドラゴン
握ゴリの勝ちい

おまちゃんらえらあ
2024-03-29 18:11:09 KRAY
3年お付き合いして紆余曲折しながら3倍になったので、1/3を利確しました。僕の投資スタンスなんです。残りはホールドして観賞用です。
2024-03-29 18:06:16 10ちゃん
貴方!今年、運気いいでしょう?
わかるわー
2024-03-29 17:51:43 mig*****
新規参加しました。
 これからが、楽しみです。
 よろしくお願いします。
2024-03-29 17:00:04 asa*****
ここは今年年間上昇率全市場第一位になるだろうね。3桁で買ってるから安心して放置できるね。これから上昇加速して年末株価10,000円超えそうだね。
2024-03-29 16:49:24 フィック推し
ついにきましたかね、新たなステージ。
あまり繰り返しになるとあれなので、投稿は控えますが4月5月とますます楽しみが増えてくる
2024-03-29 16:41:27 ben*****
やっと忘れられていたかの、自動運転ネタが来たか
2024-03-29 16:40:02 ben*****
PERが50倍を超えたか……。グロース市場銘柄だったら良かったのにな。決算がチト怖い。あ、皆さんその前に売り抜けるつもり?
2024-03-29 16:39:44 tok*****
ここはワシのAI銘柄の中で唯一右肩上がりで助かるわ。
時価総額1000億超えも近い。
2024-03-29 16:02:22 10ちゃん
頑張ろう!俺も
2024-03-29 15:52:05 kta*****
分割後高値だよ。
2024-03-29 15:29:16 tan*****
さすがの実力者、上半期を上場来高値で引いてくれました。下期もこの調子で頑張って貰いましょう。

お疲れさまでした。
2024-03-29 15:17:35 ボトムアップアプローチ
年初来引け新値だゼヨ