リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
800円 
800円
---円
---円
2018-09-25 15:10:58 kyo*****
オウチーノが10円ズレた
まああれか、0.25円端数が出るから少し価値が低いと

さあくふうは売り買いどっちスタートだろうね
2018-09-25 15:06:26 ajiasara1144
見事に1:4.25
ケセラセラ
2018-09-25 14:43:07 ごま
上場前の祭りはなしでしたね
さて、まっさら需給になってどうなるか
2018-09-25 14:26:02 ajiasara1144
結局は大きな
動きなし無難
2018-09-25 13:38:12 エル
きたー 800円は通過点
2018-09-25 13:29:34 エル
きてますね(^^♪
2018-09-25 13:19:08 エル
2時過ぎから 期待してます。 最後の信用買戻し (^^)/  信用買いは、そのまま 次の会社に以降するので
買い方は心配してません。
2018-09-25 10:51:34 エル
午後からの信用買戻しで怒涛の上げ



期待(^^)/
2018-09-25 09:23:05 ぽんご
今日最終日?
2018-09-24 08:05:59 冥王ハーデス
ごめん。ホルダーさんですか?ww

某氏がいなくなったら困ります?(笑)

でも、市場は健全でなくちゃね^^

今…
2018-09-23 14:00:21 きんちゃん♪
過去コメ見てワロタwwww

バーチャル取引だよな、流石にwwww
2018-09-22 07:46:50 冥王ハーデス
おはようございます。
昨日の「4764サムライホルダーの気持ち」を投票していただきました。
SNSの某氏でここも今月から大きく推しているのでサムライ夏祭の結果をお知らせし…
2018-09-21 20:04:30 net*****
また煽ってやがる
もう騙されるバカいないだろ
火曜日800円以上で買うような愚かものは
2018-09-21 19:17:16 ken*****
しゅーさん、ここでくふうが爆上げしてくれないと、評判ダメージ大きすぎるぞ。ほかの有名人もいつもいいわけではないが今は軒並み絶好調だからね。侍はともかくここなら秋祭の可能性は高い。
2018-09-21 16:28:40 net*****
またツイッターで煽りだした
また仕込んだんだろうな
火曜日に呟きまくって利確するつもりでだろうな
2018-09-21 15:05:40 sk1oku
文句言いつつ結局みんな期待してんでしょ。
2018-09-21 14:56:50 ぺろりんちょ
戻したね。
10月1日以降が楽しみ。
2018-09-21 14:39:10 ぐでっ
もう今回の仕込みはおしまい。
くふうカンパニー楽しみ。
2018-09-21 13:00:32 コロッケパンナ♪
下に引きつけてから買うのがいいね。下がると不安になるから。
2018-09-21 12:02:28 ken*****
SBIは信用売りもそのまま移行なのでは??