リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
238円 -2(-0.83%)
240円
241円
235円
2024-04-25 12:22:06 oet*****
ゲームキューブに改名して任天堂に買収されれば?
2024-04-25 12:02:18 北村モーセ
売れに売れない、しょうもない株だよね。
2024-04-25 09:45:35 kil*********
2024-04-25 00:35:19 ニライカナイ
新規で何か無いのかな。
2024-04-24 17:56:17 無党派層
頼むから、日本の投資環境において、テレワークというイメージが既にマイナスということに経営陣は気付いて欲しいね
2024-04-24 10:04:24 爽やかお父さん
チャートの形が良くなってきた。
日経も爆上げ・・

そろそろ、上がんじゃない??
知らんけど。
2024-04-23 23:17:40 comcom
赤字でのれんしか資産がなくてもタルトの優待新設すると株価2倍になるよ!
2024-04-23 22:52:19 uni*****
プライムの優良銘柄でもなかなかPBR1倍超えられないのにここは優秀ですね!経営陣の質が違いますね。
2024-04-23 21:37:14 antwerp
君ら、銘柄選ぶときにちゃんと頭使ってるか?ww

爆笑
2024-04-23 18:28:25 tatsuo
いつも通り株価は全然上がりもしねぇ
IRに問い合わせてもいつも返信もねぇ

クソがぁ
2024-04-23 18:00:19 藤村くんの水曜どうでしょう
こんな株買う人はいないよ
逆テンバガー株
次上がるのはまた新たな疫病が発生した時かな
その時までまだ生き残っていればいいが
2024-04-23 10:42:55 kum*****
今日、会社ごと買います!
つまり、乗っ取ります…

なんて言ってみたいな???
2024-04-23 09:28:56 爽やかお父さん
昨日の後場から様子が変ってきた。
上がるといいね!!
2024-04-22 21:35:25 oet*****
将来性のある企業だと思います。
明日10,000株買います
2024-04-22 15:10:56 nm9*****
ガセネタ、風説の流布はよろしくないですね。
2024-04-22 14:19:19 ddd*****
良く出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

完璧だったな(*˘︶˘*).。.:*♡

なにが。。。(^_^;)
2024-04-22 12:43:11 爽やかお父さん
上昇のきっかけは、次の決算になると思うんだよなぁ・・
まぁ知らんけど。
2024-04-22 10:32:55 beat
一時的に上げても戻りは売りで、更に下落する。
何かのきっかけでトレンド転換しない限り上昇は期待できません。
残念ですが…
2024-04-21 13:00:55 アクアシティ
ここまで下がってるにもかかわらず関係なく間下直晃がガンガン
売却してるの見ると本当に倒産するのかとおもってまう
2024-04-20 22:14:34 爽やかお父さん
ダラダラ下げてるけど・・
これって、決算で良い数字だして、株価を跳ね上げさせるのでは?

それまではダラダラ?