リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
315円 +2(0.64%)
313円
316円
312円
2024-03-29 17:28:14 もう少しひだり
株主、顧客、社員の順番を忘れたらいけません
現状では痛みを伴う順番ですよね
少なくとも株主還元できないうちは役員報酬カットでお願いします
口ばかりではなくしっかり…
2024-03-29 15:35:09 緋色名誉大佐
スタンフォード大で講演された内山氏に期待します
たかが時価3000万ドルの長で終わるつもりもないやろ

アハハ〜
2024-03-29 14:12:25 そのうち上がるやろ
どこに先行投資してるんでしょうね。
株主には減益で経営陣にのみ利益になる先行投資何でしょうか?
何れにしても己の事しか考えていない企業ですわ。
2024-03-29 12:07:20 sio*****
ここは万年先行投資の会社ですよ~
正直株価とかにはあんまり関心ないみたい。

長期の月足チャートみたら良く分かります✋
2024-03-28 20:53:33 1fb*****
内部重視。いつまでこれを続けるのか??
もー何年経った。
現経営陣ではもー無理。
代われ。
2024-03-28 19:45:42 もう少しひだり
Research Memo(11):事業拡大中につき、当面は利益を必要投資に充当する方針
■株主還元策
2024-03-28 15:02:46 緋色名誉大佐
310円ブロックしてみたが上で引けましたね
ひとまず良かった!
2024-03-28 10:29:13 緋色名誉大佐
今日は+引けなら御の字です

トランプ氏のSNS企業があのような高値です。ここが暴騰するとしたらそれ系の動きでしょうか。投資活動に熱心なので、何か凄いことが起こる
2024-03-28 09:06:45 緋色名誉大佐
朝、大きなクロスがありましたね
上げ
2024-03-27 16:10:25 タゴマゴ
み◯かぶを信じます
2024-03-27 13:43:56 緋色名誉大佐
枚数にもよるけど500円以上は当面キツくない?
トレンドExpressがもうないから。一時的にカネ入ったものの規模は約半分になったので。
2024-03-27 13:36:05 緋色名誉大佐
いや何年もって?
それはこの前の400円台で逃げたら良かったのでは
2024-03-27 13:29:44 緋色名誉大佐
趣味のLGBT講演でおちょくったり、どうしても株主が邪魔なのでしょう

諦めて買い板あるうちに投げつけるか
総会(僕は権利なし)で強い言葉投げつけるか
2024-03-27 13:22:23 そのうち上がるやろ
悲惨な書き込みが増えてきたら反転して株価は上がりだす。
しかしココだけは上がらない。
2024-03-27 12:45:00 cax*****
テンバガーって騒いでた人達、さすがにいなくなりましたね。200円台に戻りそうですもんね。
2024-03-27 12:20:35 sou*****
ドン引きです。情けない。
2024-03-27 09:16:33 rpz*****
終わったね
2024-03-27 09:06:24 rpz*****
やばい
2024-03-26 15:25:00 緋色名誉大佐
イーブンに戻せましたね
明日こそ流れ変わりますように
2024-03-26 12:02:49 もう少しひだり
東大ゴール
上場ゴール
典型的な燃え尽き症候群です
社長には1番不向きなタイプです