リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
526円 -23(-4.19%)
549円
545円
523円
2024-04-19 18:40:17 m
30円下がったときに利確しておいてよかったわ。
配当で上がっていたのでしょうね。
ここは決算よくても、一旦下がることあるので、入るのは決算終わってからかな。
2024-04-19 16:17:25 ter*****
過去最高益なのに…もう平尾の売値は無理そうですね。
2024-04-19 12:27:59 バロテッリ
安いよ安いよ〜w
2024-04-19 12:27:49 バロテッリ
誰か〜wどなたか〜w

ここの糞株要りませんか〜
2024-04-19 12:09:44 pkm*****
今日は仕方ないかもねwww
2024-04-19 11:10:12 m19*****
昨日の倍返しじゃなく3倍返しですか。弱いね。
2024-04-19 10:00:47 バロテッリ
まだまだ下へ参りまーす
2024-04-19 09:30:16 しろくま
また定位置に帰って来ちゃったか😅
地合いも良くないけどもうちょっと頑張れじげん
2024-04-18 15:05:24 バロテッリ
まあ……たまにはね
2024-04-18 08:52:59 楽TENGA(3万Bad)
社長
2024-04-18 07:36:59 バロテッリ
本日も下に参りまーす
2024-04-17 17:27:49 仙人タックン
ところがギッチョン会社側では今日はだいたいの目安はちょぜいできる、
よ〜枠があるデヤンスよ〜。
2024-04-17 16:21:49 ter*****
株価は市場が決めることなので社としてはコメントはありません。ただし、現状の株価に平尾は満足しておりません。

毎回IRから同じように上記の回答をもらいますが、さすがに何かコメ…
2024-04-17 09:50:17 バロテッリ
まだまだ下に行きまあす
2024-04-17 07:51:27 バロテッリ
信用倍率72倍w
また信用買い残が増えますた……w
2024-04-16 15:09:40 バロテッリ
両建てしとけw
2024-04-16 12:39:54 しろくま
耐えてる方だよね
と見せかけて他がリバっても掘り続けることも多いから要注意
2024-04-16 12:21:07 pkm*****
この地合いでこの程度の下げならいいかもねwww
2024-04-16 10:08:11 バロテッリ
まだまだ下がります
2024-04-16 09:09:59 yh_*****
550円刺さりましたのでまたよろしくお願いします
一時はもう戻ってこないかとすら思いましたがチャート見るとまだ掘るかもしれませんね
ほんと機関におもちゃにされちゃってます