リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
926円 
926円
---円
---円
2024-03-15 00:14:04 7b1*****
忘れちゃうので僕は口座番号書いて手紙出しましたよ

てか、こういう場合含み益は源泉徴収されないんですよね?
2024-03-14 16:39:03 綾
手紙出したらよいですか
2024-03-14 16:39:02 綾
手紙出したらよいですか
2024-03-13 20:18:48 株階段
5/13に、郵便局に受取に行きます ー。
2024-03-13 20:15:21 ・・・
手紙、届いただろ?

>振込口座教えろって手紙が来るから、送り返せば入金される。
2024-03-13 19:59:42 株階段
【 株式併合後の端数株処分代金お支払いに関する案内 到着 】 今さら、併合→上場廃止 になっていたのを知りました ー。
2024-03-06 12:43:45 chiho株
私もです…
昨日、楽天証券のチャット会話?しようとしましたが、全然繋がらなかったです…
待つしかないのでしょうか?ね?
2024-03-05 22:19:58 ・・・
減資したり時間がかかるのだろう
irに電話して聞いてみろ
2024-02-29 21:29:52 kam*****
上場廃止後、3週間たちました。通知が来ません。やはり、売り忘れた株は0円ですか?わかる方、教えて下さい。
2024-02-21 06:19:45 綾
日興証券から手紙来て上場廃止を知りました。売却し忘れてましたが100株と雖もお金欲しい
2024-02-19 21:57:00 kam*****
売り忘れたら、どうなるのかな?
2024-02-19 21:55:42 kam*****
手紙、本当にくるのか?
2024-02-19 18:19:09 kim*****
ほんとクソ株やったな。経営陣含めて
2024-02-11 09:38:33 ・・・
振込口座教えろって手紙が来るから、送り返せば入金される。
2024-02-07 19:09:29 5a8*****
ここの銘柄100株持ったまま売り忘れていました。。
どうしたら良いのでしょうか。
後日930円✖️100株で93000円証券口座に入金されるのでしょうか。
教えて…
2024-02-07 10:09:14 tatakun
売却するのすっかり忘れてた!
マネックスの問い合わせ電話繋がらないし困った!
どなたかどうしたら良いか教えてください、、、
2024-01-26 19:01:33 06e*****
2024-01-22 23:06:29 ・・・
強制買取だから、そのうちに振込口座教えろって通知が来るよ。

資金拘束が嫌なら、今のうちに売却。
2024-01-22 18:35:07 f06*****
通知が届きましたが、で、どうしたらいいんでしょう?
2024-01-20 04:18:12 ・・・
総会終わったけど、上場廃止決定しない?