リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
561円 -17(-2.94%)
578円
575円
555円
2024-03-26 14:55:55 爽やかお父さん
売りで入って、お小遣い稼がせて頂きました。
次回は買いでやるかもしれません。
また来ます^^
2024-03-15 13:31:44 eki*****
資金集めのため優待株数増やしてその後廃止って株主バカにするな。
2024-03-12 11:28:55 lxx*****
優待も廃止して、配当金1円じゃ誰も買わないwなっ!
2024-03-12 10:28:46 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
おまいらさあ、こんなもん500円以上でも買うやからがいるのかねえ
優待は廃止、かつ超低配当のぼろ株なのだ
おいらは1年半前に撤退しただよ
その時は400円ぐ…
2024-03-12 09:19:51 ter*****
TOBするメリットがどこにあるのかな?
2024-03-11 12:03:59 頑張れニッポン
大株主さん、早よTOBでもして下さい、700円位で。
もうその方がスッキリするわ。
2024-03-10 10:37:48 028*****
新規が取れていない。
2024-03-04 23:25:31 bun*****
実際株価そんなに下がってなく無いか?
12月が異様に上げてただけで株価低かったから
むしろ上がってる?
2024-03-04 12:54:55 thayarin
600回復、地合いもあるけど、優待があった頃と違ってだらだら落ちることがなくひと安心。
2024-02-29 15:50:10 ter*****
落ちるところまで落ちた会社だな、優待がどんどん改悪されて、トヨタ・・・になったところで…
2024-02-22 22:28:40 thayarin
うーん,500あたりが防衛線になるのか.せめて75日線で反発するかなと思ったのだが甘かったか.
2024-02-22 12:42:09 MTB
こんな日に酷いな〜
やりすぎちゃいます
2024-02-21 14:38:35 MTB
拾っといたわ〜
2024-02-16 15:05:22 XYZ
もう、最近の底は確認したな‼️
2024-02-14 09:41:24 MTB
またちょっとだけ追加したわ。
2024-02-13 13:25:29 bos
ボロ業績に加え優待無くなって売ったが、まだ買ってるやついるんだな。
2024-02-13 10:09:25 XYZ
おおーどさっと売り物で下げたな、また、ここから、上昇⤴️ですかな
2024-02-13 09:22:22 MTB
少し買い増したよ
2024-02-11 12:07:55 thayarin
毎年の急落は、年末に優待の権利確定のための信用クロスがあったところ、それが解除され、年明け以降に流通する株式が増えているからでは?今年は年末と環境の変化がないので、優待があった頃のようにダラダラ下げ…
2024-02-10 22:38:23 XYZ
ほんと、例年とは少し違うぜ‼️ここに命を賭けているぜ