リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
213円 +4(1.91%)
209円
217円
200円
2024-04-20 01:40:54 ibc*****
たしか私の前に使われてる方がいましたw
2024-04-20 00:52:11 pap*****
今週の機関の空売り残高の増加を考えると落ちるなら一気に落ちた方が良いが…ダラダラ落ちるとどこまでも行くので
2024-04-20 00:20:31 tak*****
ワラント延期常習犯enishは信用ないからこそ延期見越して最低限の枚数だけ残して下で拾…
2024-04-20 00:05:46 038*****
個人が売る時に仕手の人は買って、逆に上げるからねー。
2024-04-20 00:02:44 038*****
多くの人が下がってくるとこをうまく買いたい^ - ^
なので下がらんねー
2024-04-20 00:02:05 くまー
ワラント発表の時みたいなぶん投げ来なかったな
ダメもとで135円注文したのに。
2024-04-20 00:01:03 038*****
結局売り煽りしても、PTSで全然下がらんかったねー
2024-04-19 23:49:47 mir*****
ウソつき会社がしぶしぶ宿題遅れ発表、
こういう会社ってみんな気付いて!
2024-04-19 23:41:18 2ff*****
ラスメモ発売前に父さんとかないよな?w
2024-04-19 23:37:52 ハッピーラッピー・ワッシー
お金集めるだけ集めて延期とか
2024-04-19 23:25:19 fig*****
こういうところが気持ち悪いんだよなこの会社
つなキャン延期しまくってどんどん良くなった結果があれか?
何年かけようが能力がないのだから出来ないのだよ、早く理解して!
2024-04-19 23:25:15 ブタゴリ君
PTSで売ってるのは初心者175様かな
2024-04-19 23:24:39 ブタゴリ君
死闘や
2024-04-19 23:23:39 トマトさん
1Q決算はダメでしょう。進撃も去年の1〜3月と比較して毎月3000万ほど落としてる。ごとぱずとつなキャンは存在が赤字。その辺も材料として売り優勢。
2024-04-19 23:18:58 イイフロ
そうかーなるほど。じゃあラスメモ出るまで僕と男塾やるか!
2024-04-19 23:16:46 ブタゴリ君
5月8日のKUSO決算越えてからラスメモ相場始まるやろ
2024-04-19 23:15:00 ブタゴリ君
決算??enish知らないんですか?
大赤字に決まってるでしょ😀そんで赤字…
2024-04-19 23:14:07 トマトさん
enkish発案はibcさんでしたね!見返せば前から使われてますね上手く溶け込みすぎてて気づきませんでした!すみません!!めちゃくちゃ笑いましたありがとうございます。
2024-04-19 23:13:53 ブタゴリ君
enish的には儲かるかもしれませんね😀
ですがワイはゲームが好きなんです…
2024-04-19 23:12:26 pap*****
延期って…一度は200で反発したが2度目は無さそうだな。5月8日の決算はどうなるか
2024-04-19 20:13:08 C-MAX
Xより
【リリース日および報賞に関するお知らせ】

『De:Lithe Last Memories(ディライズ ラストメモリーズ)』のリリース日を「202…
2024-04-19 20:13:01 イイフロ
にゃんこちゃん、NFT詳しい?
2024-04-19 20:12:37 イイフロ
ワラント、延期炎上マーケティングは麻痺して飽きてきたな。もっと刺激がないと出来高増えんぞ。
2024-04-19 20:12:00 bbb
納期も守れない素人集団www
2024-04-19 20:10:58 スーパーにゃんこ
悪材料出尽くしとも捉えられかな?
しかし株価これだけ下がって出来高減って行使どうすんのかにゃん