リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
826円 -39(-4.51%)
865円
860円
823円
2024-04-19 18:32:54 ひーーーろ
社長~⬇️たのむ~
2024-04-19 15:34:22 dam*****
優待目的の100株株主で早々に手放してしまったけれど、またインできそうな雰囲気。
会社が行動起こすと株価が下がるので値動き読みやすい
2024-04-19 15:29:36 sak*****
今週は877円に始まり826円で終わり
いつも空売り屋ばかり儲けさせてくれて感謝
2024-04-19 14:23:21 廃品回収
取締役に成島は駄目に(除く)したのに
また  ↑   ですか 

株価対策が全く出来てません
2024-04-19 12:42:30 SSGSS ベジータ
決算までずるずる下げさせて
決算で暴騰
しかし下げてたから暴騰して株価は800後半に元通り

このカラクリの繰り返しが2024-04-19 11:44:31 焼き芋はじめした
破産破産破産破産破産!
2024-04-19 10:14:49 ban*****
株主還元しないのかな。
2024-04-18 07:38:51 焼き芋はじめした
だから信用で買うなと言ったのに。完全に狙われてとるわ。
2024-04-17 21:12:58 黄金犬
株主総会で有償減資について質問しましたよ。
勝手に期待しています。
2024-04-17 12:55:21 国策命
株主還元に使ってくれるということは
株主さんにしたら、喜ばしいことと
捉えて良いのでしょうか
2024-04-17 12:17:08 黄金犬
予定通り発効。
余剰金は53億円ですから有償は何が出てくるのか、どんな還元策なのか大いに楽しみですね。
引き続き下がったらコツコツ買い進めます。
2024-04-17 11:33:27 introducer
減資の効力発生に関するお知らせ
「2024年3月28日開催の当社第12回定時株主総会にて承認可決されました「資本金及び資本準備金の額の減少の件」につきまして、債権者異議申述期間を経て本…
2024-04-17 10:26:39 ひーーーろ
社長~
2024-04-17 09:55:58 kerokero
いろんなセクターでVの字チャート作ってますから
狼狽しないほうがいいですよ、全体的に動かしてるヘッジファンドがいる
2024-04-17 09:50:13 黄金犬
有償減資ですよ。
2024-04-17 09:48:20 真坂
何故か弱い
2024-04-17 09:47:45 マツダ最高
上昇機運が高まってる時に日経の暴落に巻き込まれてしまった
運が悪いねこの銘柄
2024-04-17 09:44:23 ban*****
セルシスは自社株買い始めると株価が下がる稀有な会社だな。
2024-04-17 09:31:14 sak*****
有償減資ではなく、無償減資後に資本剰余金を原資とする配当

資本剰余金を原資とする配当でみなし譲渡益が発生すると、取得単価の手補正や確定申告させられる場合があるから止めて欲し…
2024-04-15 10:40:25 Jaguar xj 350
有償減資は、どうなりますか?
いつ頃、発表しますか?