リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,434.5円 +39.5(1.65%)
2,395円
2,444円
2,395.5円
2024-04-18 17:38:53 凍死のT
1日遊んできたが
HIT残念ながらダメだったわ。。
目新しさなく、個性もなく育てる楽しみさえなく
なにもない。笑
2024-04-18 13:57:34 チィムポの擬人化
韓国は独身がかなり増えてるみたいだし…オンラインゲーム大丈夫だと思うんだけどな
流石に子持ちになったらMMOはやらなくなると思う
2024-04-18 11:34:21 チィムポの擬人化
HITあまり芳しくはないが…メインの現地ユーザーを見ないとなんともいえないか
2024-04-18 09:15:07 545*****
HIT:The World事前登録30万人なら、出だしとしてはまずまずなのでは?
雀魂コラボは、長年無課金だった私が課金してしまうくらい良かったけどね!
2024-04-17 18:59:28 がんばりまする
The worldどうです?楽しいです?
2024-04-17 15:41:20 チィムポの擬人化
最後なんだよ…
HITはあんま良くないらしいよなぁ…どうなんだろ
100万いきなり課金した奴もいるらしいが
2024-04-17 13:58:00 oga*****
流行らなさそうでしたか。
例年通りの推移より弱い感じになるかもですがGW明けるまでガチホしときます。
2024-04-17 12:30:02 coba
完全に糞げーだったこれは流行らんよw
2024-04-17 09:10:08 oga*****
買い集めがおわったのかスイッチ入りましたね。
HITが好評だとさらに伸びそうですね。
明日の20時からは4/24にアラド戦記のエンドコンテンツの先出し情報の生配信もあるので追…
2024-04-17 02:45:19 545*****
4月17日(水) ブルーアーカイブx雀魂 16時~ 開始!
ブルーアーカイブ用の特殊ルールの追加。
それぞれのキャラクターにチャイナ服の着せ替え衣装も用意されている。
2024-04-16 16:59:05 チィムポの擬人化
ゲーム関係は強いね、今日は
2024-04-16 16:16:05 ale*****
昨日今日と意外と頑張っとる 復活の日は近い…!
2024-04-16 11:41:59 nao*****
ネクソンで爆損(笑)
2024-04-16 08:51:09 545*****
日本を買いあさる為の円安。
買い集めた機関が大きな損失を出してまでばら蒔くメリットはないよ。
2024-04-16 06:05:50 チィムポの擬人化
あっ、はい
2024-04-16 03:26:03 チィムポの擬人化
はぁ?
2024-04-15 19:58:56 ももちゃん
ゲームしないひとふえてます
2024-04-13 22:17:54 545*****
安全で住みやすくて安い日本にお金も人もどんどん流れて入ってくる。
円高で帰れば良いんだから。
2024-04-13 14:52:43 チィムポの擬人化
そうなのか、よかったです笑
2024-04-13 13:21:02 noo*****
ビットコインもう前に損切りしてるだろ