リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,517.5円 -37(-1.45%)
2,554.5円
2,575.5円
2,507.5円
2024-04-25 19:38:35 545*****
本日『MapleStory Worlds』のサービスが韓国で開始!

ユーザーがメイプルストーリーのゲームコンテンツを作れる制作プラットフォーム。

2024-04-25 15:40:36 oga*****
他IPでもGW課金アイテム等あると思いますが、詳しい方いましたら盛況を発信いただければ嬉しいです。
本日は日経も800円ほど下落して地合いが良くなかったですね。
2024-04-25 13:43:17 545*****
Xでブルーアーカイブを検索すれば、どれだけ人々から愛されてる作品か分かります。
そこから気に入った推しのキャラを見つけよう。
青春で可愛くて尊い✨
基本無料…
2024-04-25 11:33:16 oga*****
アラドのGWパッケージは1個あたり3,400円で販売しておりました。このパッケージ自体にはほぼ価値が無く、実際に遊んでいるプレイヤーは重複購入特典が欲しくて購入している実情です。
今回の…
2024-04-25 10:41:37 ネス
アラドってこんな人気だったんだ
2024-04-25 08:57:57 545*****
「-ive aLIVE!」のアイリの話メチャ良かったぁ。
ゲームなのに泣いてしまったね!
2024-04-24 16:53:58 545*****
どこでブレイクしたら大きいかですね。
2024-04-24 16:48:17 545*****
去年だけど、参考資料です。割合は韓国がダントツ!
2024-04-24 12:38:06 545*****
寄りからごっそり奪い取ってて可哀そう。
2024-04-24 12:29:20 oga*****
いずれにせよ値幅が取れる時期なので得意な手法で計画的にですね。
割高ですが流れに乗って買い増し出来る所までして、保険で売りもしますし足腰軽めにして静観します。
2024-04-24 12:14:54 545*****
Vtuberのブルーアーカイブ配信も増えてて嬉しい。
トレンドはこうして人が作るんですね!
2024-04-24 11:59:22 狂三
私は単価2300ぐらいのポジションだから割高感はあるが。
20年ぐらいの実績あるし他のゲーセクより割安っぽいし、半導体株を今さら買うより手堅いと思うで。
2024-04-24 11:00:29 545*****
人気に火がついているので、機関は欲をかくと玉が減ってしまいますね。
2024-04-24 10:42:51 oga*****
日経平均も好調
2024-04-24 09:23:38 oga*****
アラド戦記の大型アップデート日ですね。
ゴールデンウイークパッケージの内容次第で期待が高まります。
2024-04-24 09:10:16 545*****
「-ive aLIVE!」を4月24日のメンテナンス後から5月8日10:59まで開催

イベントを進めることで,★1「アイリ(バンド)」(CV:杉村ちか子)を迎えられるほ…
2024-04-23 12:25:07 oga*****
2024-04-23 10:46:25 シサ
2500抜けへんな〜
2024-04-23 10:37:35 day
来期の売上予想が2350億円予想か。

ジェフリーズは最新リポートで、「アラド戦記モバイル」の年間課金収入が約60億人民元(約1280億円)に達すると予想。同タイトルのけ…
2024-04-23 10:12:34 狂三
下がる雰囲気からちょっと上がる雰囲気になってきたし、ここ空売りするぐらいなら、信用買い残多くて決算前のソシオに空売りした方がいいね。ポジション多いならしてもいいと思うけど。