リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,332円 -102.5(-4.21%)
2,434.5円
2,453.5円
2,325円
2024-04-19 18:59:18 破産者
損切りしてええか?
2024-04-19 13:33:27 oga*****
日経が爆下げしてるので連動してますね。
2024-04-19 13:14:50 182*****
2450から100以上下がるとは思わなかった…
何があったのか?
2024-04-19 13:14:32 チィムポの擬人化
HITクソゲーってバレたのか?
2024-04-19 12:15:19 545*****
普通に考えて、清潔で治安も良くて住みやすくて、サービスも良くて人柄も良い国、売り仕掛けたら焼かれるよ。
2024-04-19 10:05:45 ale*****
この謎の強さは自社株買いなんかなやっぱ 助かるわぁ
2024-04-19 09:44:37 oga*****
割安で買い集めるのは残り3日程ですかねー。来週が楽しみです。ここ連日の売り圧力の強い見せ板は機関の思惑か?
2024-04-19 09:35:25 545*****
にじさんじも結構ブルーアーカイブを取り扱ってプレイしてるね!
そろそろ跳ね上がりそうな気がします。
2024-04-19 09:25:31 oga*****
2024-04-18 21:15:16 nag*****
2024-04-18 17:38:53 凍死のT
1日遊んできたが
HIT残念ながらダメだったわ。。
目新しさなく、個性もなく育てる楽しみさえなく
なにもない。笑
2024-04-18 13:57:34 チィムポの擬人化
韓国は独身がかなり増えてるみたいだし…オンラインゲーム大丈夫だと思うんだけどな
流石に子持ちになったらMMOはやらなくなると思う
2024-04-18 11:34:21 チィムポの擬人化
HITあまり芳しくはないが…メインの現地ユーザーを見ないとなんともいえないか
2024-04-18 09:15:07 545*****
HIT:The World事前登録30万人なら、出だしとしてはまずまずなのでは?
雀魂コラボは、長年無課金だった私が課金してしまうくらい良かったけどね!
2024-04-17 18:59:28 がんばりまする
The worldどうです?楽しいです?
2024-04-17 15:41:20 チィムポの擬人化
最後なんだよ…
HITはあんま良くないらしいよなぁ…どうなんだろ
100万いきなり課金した奴もいるらしいが
2024-04-17 13:58:00 oga*****
流行らなさそうでしたか。
例年通りの推移より弱い感じになるかもですがGW明けるまでガチホしときます。
2024-04-17 12:30:02 coba
完全に糞げーだったこれは流行らんよw
2024-04-17 09:10:08 oga*****
買い集めがおわったのかスイッチ入りましたね。
HITが好評だとさらに伸びそうですね。
明日の20時からは4/24にアラド戦記のエンドコンテンツの先出し情報の生配信もあるので追…
2024-04-17 02:45:19 545*****
4月17日(水) ブルーアーカイブx雀魂 16時~ 開始!
ブルーアーカイブ用の特殊ルールの追加。
それぞれのキャラクターにチャイナ服の着せ替え衣装も用意されている。