リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,343円 -14(-1.03%)
1,357円
1,378円
1,341円
2024-03-28 23:16:26 ラッキーマン
上げ下げしながら上がれば良いのです
2024-03-28 22:25:45 誤大陸
緩やかな下げが止まりません
2024-03-28 22:12:47 505*****
明日から上がりますよ
2024-03-28 21:14:07 min*****
今日の日経に新情報。
伊藤忠商事、米BCGと新会社 生成AI使う業務DX…
2024-03-28 20:32:22 yeb*****
明日は月末年度末、下げるかも?だが耐えてみる。新年度の恩恵はあると思いたい?
2024-03-28 20:06:12 uej*****
機関が集中してるせいか値動きめちゃくちゃ荒いし。上がる時は一気にくるよ。
上手に上げを確認してからとかは難しいんだよねー
2024-03-28 18:50:50 fta*****
ここはどこかのように事件事故でもあったかのように下がるね。
2024-03-28 15:40:46 ラッキーマン
おぉIR出たね笑
2024-03-28 14:32:51 tan*****
少し出かけていた間に多くの銘柄が下降線を描きました。午後は総崩れですか。
相場に文句を言っても仕方ない。引けに向けて買い戻せ。
2024-03-28 14:05:03 ラッキーマン
918円の取得単価が1026円になりました
2024-03-28 12:46:24 fta*****
少し上げると直ぐにまとまった売り。この1ヶ月間ずっとこんな調子。
2024-03-28 12:38:27 自由裏金党
しっかし毎日毎日よー下がる
2024-03-28 12:01:59 目指せ5億円
ビジネスモデルはそこそこ金儲けが出来るのだが。

収益性が低いのは経営陣がム能&経費の私的支出によるもの。
ウジ🐛2匹(高橋・佐藤)に掛るコストが概算年1億…
2024-03-28 10:51:28 tan*****
プラ転はしたけれどまだ頼りない。需給が中途半端なところに居る。
力のある人が買ってくれたりすれば流れができるのですが。
2024-03-28 09:59:21 tan*****
権利落ちとは無関係なAI関連銘柄は本来フォローの風が吹いているべきだが、ポット出のアイドルの様なものなので頼りなく下げたりも日常風景となっている。

セオリーを信じるなら…
2024-03-28 09:06:02 fta*****
いつもの寄り天です。
2024-03-28 08:25:25 fta*****
今日はマイナス30〜40円位かな。
2024-03-28 07:51:34 iur*****
何かめっちゃ下げたね
値ごろにしか見えないが
2024-03-28 07:44:00 ニックネームなし
連日の空売りのおかげでこんなに下げましたね、嫌な感じ
2024-03-28 00:36:59 誤大陸
50円下げて20円上げる
15円下げて10円上げる
30円上げて25円下げる

こんな感じで目減りしてく