リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,130円 -32(-2.75%)
1,162円
1,176円
1,127円
2024-04-25 16:59:40 tt
業績もいいしいい企業。
再inしたいんだけどタイミングむずいなー笑
2024-04-25 15:54:08 辰
お金持ち企業だから、増配もしくは自社株買い!社長頼む
2024-04-25 15:47:27 Poc
期間が長すぎて全然自社株買いのやる気はないからな
2024-04-25 15:27:11 かぶきち一平
決算、上振れって織り込みになってそうで怖いんよな

サプライズないとな
2024-04-25 15:06:22 辰
今日も売られるね!!

2,000円目指してください
2024-04-25 14:56:39 ハチオジワレ
まさかの買い戻し持ち越しか!?
それとも狼狽か!?
このハラハラが面白い!!
終了間際の思いっきり売る人は現れるのか!?
2024-04-25 14:52:23 しゃもじ
この時期日傘よ
8115にいこう!
2024-04-25 12:22:35 ハチオジワレ
どこまでやるつもりか楽しみです!
狼狽誘うならそれくらいは下げないと!と思ってました!1136ささったけどもっといけたのか!安く買いたい!
2024-04-25 11:29:09 Poc
1131は買えた
2024-04-25 11:28:24 ハチオジワレ
面白くなってきた!!
2024-04-25 11:25:42 xxxx
決算で上がること期待しておきます_| ̄|○
2024-04-25 11:09:25 Poc
なんか下げてこんな!
1120で買えないのか?
2024-04-25 10:40:33 ハチオジワレ
昨日と同じことやってますねー。今日も上がるのかな?
朝イチはもう少し下げてくるとおもったけどなー。
2024-04-25 10:19:57 辰
小銭稼ぎの利食いはナンセンス!
ガチホで上を目指す
2024-04-25 09:58:09 辰
2,000円台楽しみ!
2024-04-25 09:53:34 しまお
上げっても抑えれらるw
弱いなーw
がんばってよw
2024-04-25 07:29:18 白昼夢
ここは

3億ぐらい持った御仁1人が動かしとるような

そんな印象しかない。
2024-04-25 00:51:09 ハチオジワレ
今日の売りは下げたい人とリバ恐れての買い戻しと下で捕まった人の損切りで悪循環していたのか完全に入れ替わり捕まってる悪い流れのまま終わった印象。戻りラインはもう少し高めなのかな。買残が減ってれば面白い…
2024-04-24 23:31:12 iri*****
その証拠に日米とも急激に上がってるじゃろうて‼️
2024-04-24 23:29:55 iri*****
ヘッジファンドがテクノロジー、DC、クラウド、買い集めだしているようじゃ!!!
この上げ続くぞ!!!