リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
379円 -6(-1.56%)
385円
384円
367円
2024-04-15 18:53:52 フレディ
なんか珍しく出来高が増えてるなw何かあるのか?wそろそろここも閑古鳥からもおさらばしたいところだなw
2024-04-15 16:24:20 ワンマンアーミー
いつもと真逆で尻上がりに値を上げてる。
しかも出来高も増えているし。
なにかいいニュースでもあったっけ?
2024-04-08 21:12:34 掘田堀衛門
配当確定日から日を空けてズドン。
駅探あるある。
株価対策しろやー。
2024-04-08 19:03:55 mic
なんかあった?
2024-04-06 14:15:55 mic
無風すぎww
もはや債券だなw
2024-04-03 16:35:33 ワンマンアーミー
今日の値動きは強いようにも見えるが出来高がショボいからな。
信用買い残も妙に増えているし。
この銘柄を信用で買うメリットはあまりないと思うのだが。
2024-04-02 15:11:23 フレディ
いい加減たまには騰がれよ。全然やる気がない。
2024-03-29 14:54:07 フレディ
また下がってるよ、相変わらずだな。まあ明日に期待かな?せめて400円台で定着しないかな?
2024-03-28 20:16:14 mic
よく耐えた方だと思いましたw
2024-03-28 11:25:14 フレディ
いくら配当確定とはいえ、ちょっと下がり過ぎだな。
2024-03-27 21:40:01 フレディ
そろそろここも上向いてきたのかね?
2024-03-27 21:22:33 libtenergy
信用買い残が整理されているw
2024-03-27 18:17:07 mic
配当取りお疲れ様でした!
2024-03-27 12:32:25 余計な事ばっかりするな
450になったら利確します。
いつになるかは知らん。
2024-03-27 04:24:57 elr*****
新駅探のスタート
混雑、経路最適化に不可欠

買収で失敗したくない
では駅探はどうするかな。
2024-03-26 13:05:06 フレディ
後10円くらい上がらないかな?w
2024-03-25 19:23:38 mic
ええ株や…
2024-03-25 16:21:32 フレディ
結局終値は400円乗らずかw
2024-03-25 09:39:36 フレディ
あ、久しぶりに400円に乗ってるw
2024-03-22 12:00:54 mic
わいはここ良い株だと思うんだけどな
業績も財務も悪くないし配当でるし
なぜか貸株利息もらえるし。

ありえないと思うけど福利厚生サービス狙いで