リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,429.5円 -78.5(-5.21%)
1,508円
1,503円
1,429.5円
2024-04-20 13:41:40 usiusiusiusiusi
本名は、ロッコ♂ アレ剥ける
2024-04-20 13:37:47 usiusiusiusiusi
未来予報士ツーちゃん♥ ٩(♡ε♡ )۶
2024-04-20 12:32:06 マイク
女帝へ自社の株価も上げる対策を
2024-04-20 12:13:38 gyu*****
むかし提督の決断で油が取れる都市を選挙したときはウハウハしたなぁ
沖縄戦の防衛後は国力や備蓄、艦船もヤバくなってたので懐‥
2024-04-20 12:06:22 gyu*****
中先代の乱はよ
2024-04-20 12:05:23 gyu*****
ここは配当重視の銘柄ではないですもんね、あっさり減配しそうです。
2024-04-20 11:11:09 9e4*****
オイルマネー一旦引いたとかあり得ますかね?
2024-04-20 08:57:00 lad*****
減益になると配当も減る
2024-04-20 08:55:26 a54*****
コーエーテクモ、ゲーム不振をお得意の株投資で穴埋め?社長の妻=会長は天才

2024-04-20 07:14:54 019*****
蒼き狼と白き牝鹿あたりまでは余裕で行きそう
2024-04-20 06:45:05 吟
平均1712円
いつ助けは来ますかぁ(´;ω;`)
2024-04-20 00:07:46 jun*****
配当利回り4パーいくんじゃねーか?  1250円      ここまで来たら買おうかと思ったけど、ほんとに来そうだな。
2024-04-19 23:37:26 スパイク
Switch後継機の情報出るまでゲーム株冴えないのかな。
月末の決算どうなるんだろ?
2024-04-19 22:05:10 oaq*****
トホホ株 モッサリ下ゲタ!

ツー事で 怒りの
2024-04-19 21:40:39 イクラちゃん
イクラちゃんは昔は歴史が得意だった
成績も良かった
しかし、理系の道を選んだのだ
歴史とは決別しました
2024-04-19 21:29:06 イクラちゃん
皆歴史詳しいね
墾田永年私財法743しか分からねえ
2024-04-19 21:19:22 11535*****
どーせそのうち呪術無双とか出て爆上がりでしょ
2024-04-19 21:01:05 gyu*****
リリース情報
信長の野望 シムシティ
2024-04-19 20:13:42 sau*****
播磨の国一揆てか株主一揆起こってるがね

てかここの本尊、面白い株価で抵抗線作ったり支持線作ったりするよね
歴史オタクが動かしてるんやろうなと思ってニンマリしてるわ
2024-04-19 20:11:22 sau*****
播磨の国一揆やん
2024-04-19 19:51:22 キューピー
少しだけでも買っとけばよかった
2024-04-19 19:47:22 kez*****
元々抱えてた中国リスクに加えて中東マネーが入ってたことで中東リスクまで爆発したからなぁ
もう評価額は既に爆損だけど来期減配だけはせんといてくださいよ
2024-04-19 19:23:18 yay*****
サウジ系が買ってるとかで上がってたんだっけ?もう駄目だなこれ。
ここまで落ちてるってことは・・・・。
2024-04-19 18:59:46 株初心者K
返信どうも
2024-04-19 18:52:47 leo
ウイニングポストライトみたいなの作ってみるのはどうかな。
今はシステムがごちゃごちゃしていて時間のない人は手が出せない。
もっと馬を育てることだけのサクサク遊べるのがほしい。…