リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,037円 
1,037円
---円
---円
2024-04-22 20:14:17 カイくん
ありがとう
2024-04-22 20:12:49 293*****
5月10日の金曜日に発表みたいです。
(翌週の月曜日と水曜日が説明会)
時間は書いてないので、市場が終わった後かも知れませんね。
2024-04-22 19:05:05 カイくん
決算いつ?
2024-04-20 03:57:16 293*****
おいおいおいおい……決算前にどしたん。
2024-04-16 12:44:47 44e*****
きた!
2024-04-10 14:53:49 にゃー
もて遊ばれてるのかな
2024-04-10 09:35:25 ひらっこ
今のうちに搭乗しとけ
2024-04-10 09:23:13 ひらっこ
実線のローソクでみると、確実に下値を切り上げてきてる
2024-04-10 09:23:07 あきちん
ろけっつwww(爆
2024-04-10 08:43:46 ひらっこ
今日が、これから長い長い上層相場のスタートになればいいなあ
2024-04-09 20:46:45 ひらっこ
このパターン

明日から、2連チャンくらい、上がるパターン
2024-04-09 17:56:27 293*****
特に新しいIR情報は…今の所無さそうですね。やはり175さんが来たのかしら?
2024-04-09 17:32:34 ebw*****
夏でもないのに、イナゴタワーを造りたいのかしら。
納得できる内容の情報でもあるの。
それが分かる頃には遅いのね。
2024-04-09 15:17:12 qth*****
今日は上髭なしの高値引け。なんか期待しちゃいますね。引き続き放置。
2024-04-09 14:28:57 293*****
GW明けの決算発表が楽しみですな。。。
2024-04-09 13:55:25 paqpaq194
おっ!出来高少ないのでちょっとずつ下拾ってたけど、やっとくるのか?!
てか、そろそろ来てほしいw
2024-04-09 13:18:49 にゃー
2024-04-09 13:13:35 yan*****
めざめたか?
2024-04-09 12:51:40 293*****
ワクワク…
2024-04-09 11:46:05 ひらっこ
今日の前場は、買いが95%くらいでしたね。

引け後にビッグIRでもでるのかなあ

わたしの100株はまだまだ売りませんゎ