リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
507円 -18(-3.43%)
525円
527円
506円
2024-04-19 09:04:42 上手い波乗りしたい
集めるって言ってた人は

もう集めたんか ?

さくらへの政府の補助金はスゲーな

ここには、ないんか ?
2024-04-18 11:29:30 上手い波乗りしたい
買ってしまった縁だから

まだまだ、上がりそうな気もするし 
2024-04-18 08:45:25 上手い波乗りしたい
信用買い増えてるね
2024-04-17 08:58:50 上手い波乗りしたい
待てなくて売りたい輩たちは

売り外資の肥しか ?

さっさと売っとけヨ 
2024-04-16 21:00:59 fuj*****
(;´д`)トホホ
コメント無し
2024-04-16 15:00:32 gor*****
すずめの涙ほどの配当より株価が上がる方が良いに決まってます。今日の株価だといずれ上場廃止で配当どころではありませんよ。
2024-04-16 14:49:54 shi*****
とにかく配当があるのがスゲーので評価して下さい。
2024-04-15 17:56:56 gor*****
もう永守くんが社長である限り、絶対に株価は上がらない❗って断言できるね。なぁ永守くん、悔しかったらた上げてみなよ。無理だろ、君では。退陣しなさい。
2024-04-15 09:22:03 上手い波乗りしたい
売り物少ないと
                                                           買い戻すのも大変だー 
2024-04-13 06:20:29 tou*****
UBS AG「またきちゃった…
2024-04-13 06:17:16 chat***
いったい

いつになったら上がるのか
2024-04-12 19:19:45 shi*****
金持ちの遊び銘柄だった時が懐かしい
2024-04-12 17:30:23 ケンバガー
まだまだ上がるなよ
仕込むまでは
2024-04-12 13:50:17 gor*****
チャートを2年分見ると上場基準を上回ってる日数と下回ってる日数が同じくらいなんだよね。この会社現経営陣に任せておいてホントに大丈夫か?
毎年同じこと(損失計上)ばかり繰り返してるから株…
2024-04-12 12:07:22 サトッチョ
3Q前に特損のおかわりが出るか心配です。

現経営陣に対する信頼は皆無です。
2024-04-12 10:09:41 上手い波乗りしたい
さくらは買われとるなぁ~

ここは、買われんなぁ~
2024-04-11 23:21:54 BABAZA
取引高がまだまだ少ないですね
AI ネタで一応注目され一度↑上がり

ビジネスとして後まだ大口入ってくれば
まだ⬆️可能性はあるとS高↑可能性もと
2024-04-11 09:39:26 上手い波乗りしたい
来週、10枚位追加できる資金が入る

ここを追加するか

他を買うか

思案中だけど

2024-04-11 09:27:18 上手い波乗りしたい
とりあえず

安いとこは拾ってねー
2024-04-10 20:02:22 野村52号
戻り売りをこなすには出来高が必要。
人気がつけばすぐだろうが、人気はなかなか戻ってこんな。