リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
243円 
243円
245円
243円
2024-04-21 07:46:53 おたけ
現在時価総額25億
40億にします!って言うて結果35億で終わるなら兎も角、目標の6割で終わるわけないよな?
2024-04-20 18:55:03 アクセル
紙屑になるのは恐怖
2024-04-19 22:46:44 株偏差値85
ここ最近ずっとXTXに執着されてるね

こんな変な動きしてんの初めてみたわ
2024-04-19 22:00:18 **ygdsu
コロナショック並年初来安値まで導いた優秀な経営陣の皆様(笑)
ウィズが運営してる2ファンドらCB298円で転換してるから保有してる株相当含み損やなw
ファンド出資者はお怒りだ…
2024-04-19 20:08:41 ja_*****
地政学リスク、リーマンショックがあったとしても時価総額40億に達しないのは会社のせいだからしかたない。
株高の時に上がらない株は上場廃止かもね。
2024-04-19 18:38:20 utu*****
上場廃止で終わりそうやね
2024-04-19 13:29:30 **ygdsu
230円で売った人可哀想w
2024-04-19 11:23:40 pa_*****
開戦なんですかね
株式市場から資金が引き上げてる
2024-04-19 10:35:58 **ygdsu
動画で匂わせてた第3弾そろそろかな?
2024-04-18 10:01:12 おたけ
確か0514
2024-04-17 21:52:44 tak*****
M&Aはうまく行きそうかね
あれ流れたらヘルスケアの製造販売業許可ダメになるよね
2024-04-17 13:52:40 mar*****
大企業との業務提携発表しても、大企業との資本業務提携発表しても上昇気流にのらないどころか、叩き落される銘柄もあります。

2024-04-17 13:33:45 おたけ
ここも上場会社なんだから、上廃まで指咥えてみてるわけないからなんかやるやろ
2024-04-17 13:27:59 おたけ
ここらで買っときゃ負けなさそう

次の決算付近でアセラ関連の情報もでるやろ

ここは材料の真贋に関わらず一時的に上がること多いから
2024-04-17 12:28:17 あらた
・特大の上方修正
・今後利益に結びつくIR
・大企業との業務提携
が起きないと買う理由がない。
上場廃止する可能性はリスク高すぎる。
(損…
2024-04-17 11:02:42 mar*****
意味のない300円復帰した先月に売るべきだった。
2024-04-17 10:10:29 yat*****
ここはもうダメだな。存在価値のない企業。
2024-04-17 09:48:12 株偏差値85
あらら、やばそうやね
長年ホルダーだけど、もう売ろうかここは
無駄だわ
2024-04-17 08:08:02 can*****
前回のクールジャパンの時は、ここ吹いたかな?誰かその相場知ってる人残ってないかな?
2024-04-16 15:04:38 ねこねこ
予想以上にだめだにゃー