リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
921円 -6(-0.65%)
927円
930円
921円
2024-04-25 00:09:44 tkt*****
per19.24
pbr2.33
配当利回1.29

倍以上って、何を見て言ってるんすか?(笑)

むしろ今の半分でもおかしく…
2024-04-24 06:56:31 ramkichie
何でここ、こんなに安いんですか?
本来なら倍以上しててもおかしくないのに。。
2024-04-24 00:40:31 るん
決算どうかな?
2024-04-22 16:30:53 js0*****
おーい、江田社長
起きてる?
2024-04-19 12:58:08 明日から社会人
雲抜け台無し。
運も無いね。
2024-04-18 11:03:03 yas*****
株価も下がる一方だな。頭の古い経営陣を一掃しない限り上昇は無理か・・・
2024-04-18 09:14:43 明日から社会人
まあ、paybかましてクレカ払いするならpaypay でやるよな。
2024-04-17 20:33:19 tkt*****
こんなオワコントレンド無注目出来高で板もクソもないでしょw
そんなもん気にしてるだけ時間の浪費っすよw
2024-04-16 15:28:35 負債だらけ
引け直前に並んでた920以上の買い板が一斉に消えてたね、
こういうのを見ると警戒しちゃう
2024-04-16 15:08:21 明日から社会人
あれ、雲抜け
2024-04-16 13:30:26 るん
何あげ?
2024-04-16 12:30:33 負債だらけ
見せ板かと思ったら違った、めずらしい
2024-04-12 20:22:19 Reテゲレッド
ゆうちょ通帳アプリで、地方税広告打ちまくってるから期待したけど、あれはpaybじゃないのか。

ゆうちょpayに入ってるのがpayb機能で、通帳アプリは自社独自っぽいな。
2024-04-09 09:16:16 明日から社会人
まさにそのとおり。
従業員も感じているのでは
2024-04-08 12:39:15 js0*****
その通り
株価上昇の要素が感じられません!
2024-04-07 17:55:52 do*******
経営者は会社が買収されないように規定をつくってガチガチにしているが
ここはもうどこかの会社に身売りした方がいいんじゃないのかと

中国人による日本旅行、爆買…
2024-04-07 01:24:42 勝手な人
意外と¥1000までは、すすすって上がるかもね。
2024-04-05 18:02:20 do*******
誰も買う人いないし誰も売る人いないから、地合いが悪くても株価は下がらない、動かない
ある意味、なかなか素敵ですね
2024-04-04 17:42:09 2b5*****
出来高、売買代金...完全に終わってる...
2024-04-04 17:37:24 tkt*****
こんな当たり前のこと書くのに何の頑張りがいるんだよw
こんなおもちゃ仕手銘柄に時間どころか金まで溶かしてるやつはやっぱ格がちげぇなw