リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
391円 +6(1.56%)
385円
394円
385円
2024-04-16 23:32:44 しんべ
あーあー本当失敗
2024-04-13 19:12:56 ninkikiki
前回上がったのは眞子さまでしたけど旦那候補が屑だったので萎えました。
次は佳と愛のどちらでしょうね?
2024-04-09 19:18:58 ボンチュー
次の決算の上方修正期待で上がっていくよ♪
しかも自社株買い、増配出れば一発ぐらいストップ高いくやろ!今の状態のファンダメンタル、テクニカル共に良い♪♪
2024-04-08 18:27:05 行雲流水の如く
目立たないようにしずかにのぼってこ(''ω'')ノ
2024-04-06 02:14:42 Say Yeah
結婚関連は、アフコロで遅ればせながらというところか
2024-04-04 12:24:56 やっちゃえ!!物産
 ここのチャート📊を見て居ると、 さすがに、ネガティブになりますね。 真面目に、日経平均が4万円つけても、実態経済に 30年前の勢いが感じられない イコール働き手の30代〜40代の男性が、将来の人生…
2024-04-04 12:20:31 行雲流水の如く
復調の業態と屋号の響きで買ってます
配当はあれば十分、ゆっくり昇ってほしいな(''ω'')ノ
2024-04-04 10:33:35 やっちゃえ!!物産
リクルート上げて居るぞ!!

頑張れゼクシィ!!

風が噴けば、桶屋が 儲かる!!
2024-04-04 10:20:53 しんべ
でもさすがに売られすぎだな、決算前に信用がたまってたんだろうな!399円きたら追加するか。業績上振れる可能の方が高いし
2024-04-02 14:34:44 kacchin21
強引な売り   機関の売りか? 
 なんで今やる?
2024-04-02 09:25:01 しんべ
窓埋め
2024-04-02 09:17:22 sa1*****
今日は下げてますね
先行きがよくないのかな
2024-04-01 20:37:23 茶太郎
チャートが綺麗なので買ってみました、よろしくお願いします
2024-04-01 19:14:49 きりん
ここの株は100しかない
2024-04-01 13:41:47 しんべ
そのうち上方修正くるでしょ!
2024-04-01 12:23:10 ibh*****
いいですね
今度こそじっくり長期で
上がっていってください
2024-04-01 11:03:10 sk2
スイング〜中長期目線のいい大口が入ってくれているんだな。日足鍋底作ってて気にはなってたけど、この地合いで分足すら崩さないように丁寧に買うとは恐れいったわ。
邪魔だけはしないようにしばらく…
2024-04-01 09:36:02 ケロロ
決算良かったですね。
昨年末、コーヒー豆を買いに行ったところお店のマスターが「1月4日から結婚式の引き出物の注文が入っていて忙しい」とボヤいていました。結婚式場はどこも盛況だそうです。<…
2024-04-01 09:29:51 mky
上昇方向にバンドウォーク!
過熱感なく素晴らしいチャート
465あたり出来高多いからサッとは抜けられないかな
2024-04-01 09:12:39 sa1*****
思ったより上がりませんね
先行きがよくないのかな